FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


たまらん人妻の本番AV!蔵出し奥様大全集 Vol.2

  • 2011/08/31(水) 23:22:13

こちらのオマンコもおいしそう

熟女の猛欲、激ハードなプレイで酸欠状態!酸素スプレーを吸引する37歳の主婦!44歳の主婦は野獣の如く♪
最初は恥かしがっていた37歳の奥様が、途中からカメラの事など眼中に無く気持ち良さそうに何度もイキまくるその変わりよう♪挿入光景では自ら積極的に腰を振り、気持ち良い〜を連呼しながら何度も昇天し、ラストは酸欠具合で酸素スプレーを吸引!見所満載の動画です。

すると熟女は“逃げちゃうの?金縛りでもあっているかのように動けない男優に彼女の方から近づくと、男は反射神経で体を反らしてしまう!”っと、いっきに襲い掛かります!



ロングバージョンはこちら ⇒ 

性欲溢れる奥様の性的関係AV!

蔵出し奥様大全集 Vol.2DVDみた事ありますか?まだだよという方は絶対再生してください。ドピュっと爽快になりますよ。管理人が一押しですよ。あっ!!でも。。。。サンプル動画だけでは短くて無理。。。

センタービレッジの素材管理庫に眠る膨大な数の衝撃作群から選りすぐりの奥様動画だけをチョイスし、ギュッと4時間に詰め込んだシリーズ第二弾!熟女で満足したいなら蔵出し奥様大全集 Vol.2がナンバーワンです。

旦那に構ってもらえず性欲を持て余した淫乱奥様たちが一心不乱に悶える様をたっぷりご堪能下さい。
浦矢琴,影山陽子,桐島千沙,東条美菜,日比野美咲,愛樹るい


⇒ペニスを太くしたい男性へ



性欲旺盛な妻のセックス
野外でヌードになってセックスしてるとこ

すけべそうな嫁のファックAV!初撮り人妻中出しドキュメント 桜庭怜香 葉山みづえ

  • 2011/08/30(火) 03:39:56

こっちもエッチなビデオです

オナニーにふける未亡人の姉を見守るのは限界!自分のクラスの教師となった姉を教室で仲間と輪姦する弟!
蒸し暑い夜、風呂場で汗を洗い流す未亡人の姿、楽しむならオナニーにふける未亡人の姉を見守るのは限界!自分のクラスの教師となった姉を教室で仲間と輪姦する弟!がNO、1です。

お盆のこの日に亡き夫の事を思い出し、体を洗いながら自慰を始めてしまう。その一部始終を弟が窓の隙間から覗き込む…“ああ〜ねぇえさん…”美しい姉のオナニー姿をチンコをおったてて見守る弟。M字に股を開きクリトリスを回転させるように高速で弄り回す姉“ああ〜亀さん欲しいのぉお!”っと指で昇天してしまう姉。



ロングバージョンはこちら ⇒ 

人妻の精力が素敵なマニア向け映像!

やったー。本日はラッキーです。デパートの階段で少女のパンティ見ましたよ。偶然でも見ちゃうと何でかうれしい気分になるんでしょうね。ホワイトのパンツも鮮やかだったのですが、超ミニスカート姿のフトモモも最高の女の人でしたぁ。あの光景を思いおこしてもイチモツは本気起ちなんだよね。今から初撮り人妻中出しドキュメント 桜庭怜香 葉山みづえ閲覧しながら自慰しま~す。

見られたい欲望が私をみるみるドラスティックにさせる…!熟女で満足したいならこのAVが一番です。

もっと平猥な私を撮って欲しいの!
桜庭怜香,葉山みづえ


⇒ちんこが小さい事で馬鹿にされない方法



他人の嫁のスケベなセックス
女性たちが大便を排泄しているところ

人妻の感じ方が記憶に残るマニア向け映像!きれいな奥様 草笛緑

  • 2011/08/28(日) 15:49:21

中出ししたいおめこがエロエロなすけべビデオです

再婚相手の連れ子と関係を持ってしまった熟母、息子の若々しい射精感が忘れられず積極的にチンポを求める!
再婚相手の連れ子と関係を持ってしまった継母である私…義理の息子はまだ学生だと言うのに、いや若いからこそこんな中年の私にでも性の対象として見てしまっているのだろう、を満喫したいなら再婚相手の連れ子と関係を持ってしまった熟母、息子の若々しい射精感が忘れられず積極的にチンポを求める!が最強です。

それ以来、息子のあの勢いある熱い射精の感覚が忘れられず今日までご法度な関係が続いている。私もその方が、オーラルで勢いある熱い射精を受け止める方が生々しく、そして肉棒をより味わう事ができどうしようもなく興奮してしまうのだ。



ロングバージョンはこちら ⇒ 

性欲溢れる女房の性交映像!

ちょっと前までマ●クに行ったんですがね。AV女優並みの美脚の女の人いたんです。目を皿にして食い入るように眺めちゃっていましたよ。かなり怪しかったかも!なのであの女性とセックスしたくて勃起寸前になってます。きれいな奥様 草笛緑でもダウンロードしてオナニーしよう。あの子のマンコも妄想して。

今日お越し頂いた奥様はバスト93センチ、ヒップ96センチという女体の持ち主、最高の熟女動画です。

そんなプリンプリンのプリプリお尻奥様にはドップリと中だししてあげました。「私、奥よりもクリの方が味わうの」と男優さんにおねだりする緑さんは、ソファーの上でもお風呂の中でもイキまくり!彼女の魅力はなんと言っても透き通る様な白くムチムチの肌!本当に44歳ですかと疑いたくなるようなお肌ときれいな胸!
草笛緑


⇒人妻風俗嬢に惚れさせるテクニック



スカトロビデオのうんこ映像
うんこする女の動画収集日記

熟女の性欲がたまらんマニア向け映像!お母さんの北原夏美SP 息子編・友人のお母さん編

  • 2011/08/27(土) 05:08:35

濡れたおめこがムラムラするすけべビデオです

2人のベテランナンパ師が小さな漁村に出向き、夫が海に出て暫く帰らない人妻を狙いナンパ!ホテルでハメ撮り
遠洋漁業で夫が長く海に出て帰ってこない漁村にプロのナンパ師たちが出向き、地元の人妻たちをナンパしてエッチしちゃおうっという企画♪しかも按摩器を持って疲れを解すと言いながら、あてる箇所は肩から股間、その破廉恥行為を漁船の前で…流石にヤバイので場所移動すると更に過激に!絶妙なカメラアングルの映像です。

電マ攻撃でスッカリおおめこはグショグショ♪こうなってしまっては我慢できないのが欲求不満人妻の性…ホテルでしっぽり生デカペニを頂きます♪久々のペニスに激しいフェラチオを展開し、プロ男優のワザに大喘ぎする奥様達♪外に出して!



ロングバージョンはこちら ⇒ 

人妻の感じ方がそそるビデオ!

さてさて有名人はどの女性が好みですか?ちょい前大学の時のダチの遠藤さんと南口さんと一緒に星●飛鳥と三津谷●子とではナイスな女は?の話題で4時間ぐらいスキヤキ屋さんで盛り上がってました。。しゃべりまくりました。。

超好評のベストオブ熟女の北原夏美お母さんがスペシャル版でお目見え!熟女を楽しむならこの動画がお勧めです。

90分丸ごと北原夏美お母さんの淫らな母性に溺れまくりです! ※本作はダウンロード専用映像と収録内容が一部重複している可能性があります。今回はお母さんシリーズで未公開だったものを完ペキ収録!
北原夏美


⇒あきらめないで!40代50代中心のチンポを長くする方法



同性愛のセックス│イケメンのアナル調教編
若い男の子のケツに精液を中出し

たまらん奥様の性交作品!人妻ナンパ173

  • 2011/08/25(木) 16:57:35

パコパコしたいまんこが魅力的なエロエロ動画です

不良娘の問題の件、自分の不倫問題の件、このWの弱みを握られた人妻は性奴隷状態!生挿入中出し♪
上司の財布を盗んだ援交女子校生の身元調査をするように上司から命令され、偶然にも調査中にその母親の不倫現場を目撃した部下、誰もが悶々とする内容になっています。

”っと顔を真っ青にして後ずさりする母親。後日、不倫現場の証拠写真を持って再び人妻の家を訪問する。“え?これどこで!何も知らない母親は男の言う事に腹を立て追い返そうとする、すると男は証拠となる援交娘の手帳と母親の不倫現場の写真を一緒に提示する。分かりますよね?なに、なんですか?



ロングバージョンはこちら ⇒ 

色っぽい人妻の性交AV!

あさっての夜は職場全員で大規模な飲み会なんです。そして最後はいつもエッチ?なとこになります。しかしファッションヘルスか多国籍パブかショーパブかで絡む人がいるんですよ。僕チンは今回キャバクラに行ってみたいんですけどね。今回はどこだろう?頼むから早く決めてください。

ワインのように芳醇な奥さまを求めてやって来たのは山梨県、熟女を見るなら人妻ナンパ173がお勧めです。

奥さまの頬と肌がまるで赤いワインのように染まると、唇から甘い吐息がこぼれ出す。



⇒ペニス増大サプリを安く買う方法



うんこが好きな女の映像
熟女のおまんこ動画大作戦

TOP
