FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


熟女の濡れ方が記憶に残るマニア向け作品!お母さんの日常風景9

  • 2011/10/31(月) 15:47:43

ぐちょぐちょのオマンコが登場するエロエロ映像です

露出願望がある独身三十路…お望みどおり人前で公開H!恥かしがっていた彼女も最後は大乱れの連続絶頂!
三十路美人がAV事務所でインタビューを受けている所から始まる…初見聞は中1、相手は中3の先輩、オトコなら興奮する映像になっています。

彼氏はいなくラストにセックスをしたのは3ヶ月前…え?公衆の面前でとか”っと聞かれると大受けしながら“えへ、良いです。“今でもやりたくなるでしょ?”っと監督から聞かれ“なりますよね…あはは!”っと正直に返す三十路美人、性格も明るい。こんなに美人なのにセックス3ヶ月もしてないの?



ロングバージョンはこちら ⇒ 

人妻の好きものぶりがたまらないマニア向け動画!

そういえば、昨日は大学の時の元カノジョの誕生日だったという事を思い出した。ブーツをあげた覚えがある。7回SEXしちゃいましたがそこそこ濡れ具合よかったな。そのコは美尻も最高だったなぁ!高●有紗よかった。

洗濯日和の日曜日、絶妙なカメラアングルの熟女AVです。

時々見える下着や、かがむと見えてしまいそうな胸を見ると変な気持ちになってしまうよ。女の魅力を凝縮した熟女の日常風景…。熟れたからだにつけられたオレンジ色の下着に僕は興奮していく…熟女とはまた違う若妻の魅力。いつものように洗濯する熟女母。ブラジャーをしていないラフな格好で洗濯する母さんの姿を見ていると、ついつい時間を忘れてしまう。雨続きの日。大好きな熟女お母さんに目が釘付けな息子。テーブルを拭くお母さんは胸元が大きく開いた服を着ているから、すぐに下着が見えそうになってしまうんだ。お母さんは外で洗濯物が干せないので家の中で陰干しをする。隙だらけに開かれた洋服の前面…。そこから零れ落ちそうになるくらい大きなお母さんの胸、スカートの中から覗くパンティーに僕はもう興奮有様になってしまうんだ。僕はその姿をじっと見つめていたんだ。
相田紀子,松嶋ルリ,星野菜実恵


⇒人妻だからこそ通じるセックスフレンド増産方法



ゲイ専門アナルセックスビデオ 二丁目激闘編
ハードなSMビデオ│過激調教でアクメ連発!

ふしだらなマダムのファックAV!新本気汁!! 潮吹きの熟女たち4

  • 2011/10/30(日) 06:21:55

挿入したいおめこがたまらないすけべビデオです

義理の弟に調教される美人奥様…義理の弟の友人からもアナルの快感を覚えさせられ潮を噴くほど感じしてまう!
義理の弟に調教され続けている美人奥様…すっかり虜にされ義理の弟の言うことなら何でも聞くメス姉具合、で勃起したいなら義理の弟に調教される美人奥様…義理の弟の友人からもアナルの快感を覚えさせられ潮を噴くほど感じしてまう!で決まりです。

未経験のアナルを舐められヌルヌルに解されると、人差し指、中指、親指を入れられ拡張されていく。何も聞かされてないな義理姉は抵抗するものの、根っからのマゾ気質の体はちょっとの愛撫にもリアクションし、首に首輪を着けられるとメス奴隷ありさま。義理の弟の友人にアナルを犯されてる状況に恥かしがりながらも悶えまくる義理姉、羞恥心が興奮へと変わり声を上げて悶えまくる!



ロングバージョンはこちら ⇒ 

熟女のフェラチオがハンパないマニア向け映像!

新本気汁!! 潮吹きの熟女たち4無料ビデオ閲覧した??まだ再生してないよという人は絶対にみてください。ドピュっと放出できます。僕が保証しちゃいます。あっ!!でも。。。。無料サンプルムービーだけでは何度も再生しないと無理。

10人の奥さまを一気に堪能できる評判良しシリーズ第4弾!興奮間違いなしの熟女作品です。

熟れたバストを揺らし、激しく腰を振る奥さまたち。誰にも見せられない、本当の姿が映し出された120分。



40代からでも遅くない!チンポを鍛えて絶倫になる方法



SM愛好家の変態猟奇日記
美人主婦のセックス中毒症状動画

ふしだらなマダムのSEXビデオ!ばついち14 一人身は寂しいんです

  • 2011/10/28(金) 15:26:14

こっちも変態な作品です

出張ホストのチラシ広告を見てオナニーしていた人妻が、勇気を出して電話で依頼…ホストにすっかりハマッタ奥様
私、結婚5年目を向かえる32歳の人妻です、納得の作品です。

でもスッキリした解消感は得られず、とうとうその広告に載っている連絡前もって電話してしまったんです。そんな欲求つのるある日の出来事でした…郵便ボックスに入っていた出張ホストのチラシを見て、写真に写っている男の子達がカッコよくて、年下で可愛いというか…ムラムラしてしまいました。夫との夜の営みもすっかり無くなり、今じゃ寝ている夫の横で声を出してオナニーをしてもまったく気遣いもなし。もう夢中で指を動かし台所で果ててしまいました…。



ロングバージョンはこちら ⇒ 

人妻の舌使いがすごすぎるマニア向けビデオ!

水曜日悪友の矢内と高久と県内でポピュラーなフィリピンパブに行ってきました。料金はビックリするぐらい安かったですが、女性はカワイイ人で大満足でしたよ。オシャベリも楽しくできたし、美沙さんの美尻は店一番でしたね。彼女が左隣にいるだけでもハッピーな気分でBESTの日だったのだ。

離婚時はもうオトコなんていらないと何度思ったことか、必見の熟女動画です。

ヤッパリ誰かに抱かれてチヤホヤされて女はナンボです。でもそんなことは最初だけ。
滝本紗都美,新山ひろ子,あおい桜子,夕希いづみ,丸山亜希,藤堂直美


⇒おっぱいの大きい女の子だけとおまんこしまくる禁断の方法



エロおばちゃんのおめこ
おばさんのマン毛が晩ご飯

奥さんの濡れ方がドラマチックな作品!若妻の匂い VOL.91

  • 2011/10/26(水) 14:49:10

挿入したいおめこが魅力的なアダルト映像です

娘の不祥事で呼び出された母親、2人の男達からロープで吊るし上げられ輪姦。快感へと変わり自ら要求する淫母
娘の不祥事で呼び出された母親、娘から財布を盗まれた男が母親を縛り上げる…“いやぁ止めて!を満喫したいならこの動画が1番です。

お願い!口から涎を垂らし“いかせてぇ〜いかせtぇえ〜お願い!そしてバイブをクリトリスに押し付ける…“ゥううううう!いく!”っと叫び始めると、その都度バイブレーターを陰部から離して母親を昇天させない。”っと連呼する母親。いく!わめく母親の口に猿轡、スカートは捲り上げられストッキングをビリビリに引き裂かれる。いきそうになるとバイブレーターを離し昇天寸止めプレイ。イクゥウウイクゥウウウ!いかさせて!いかさせてください!うぅうう!お願い!



ロングバージョンはこちら ⇒ 

そそる熟女の本番AV!

本日スナックの帰りに性感マッサージにかなり通って遊んでたんです。お気に入り美女が在籍してると足を運んじゃいますね。梨花と言う名前の人が美しさとオシャベリがかわいらしさもう最高で久しぶりに行きたくなってくるな。問題は今も彼女がいるか?だな

「気がつくと自分から店長の極アツのアレを夢中でしゃぶっていました、熟女で勃起したいなら若妻の匂い VOL.91で決まりです。

下品な音をいっぱいたてながら…」「あそこが裂けないかな??と思うくらい大きいアレでいっぱい愛してもらいました。



ペニスが大きくても亀頭の大きさが大事



うんこするおんなのこのビデオ
トイレビデオマニア

熟女の感じ方がハンパない作品!熟女ナンパ乱れ咲き4

  • 2011/10/25(火) 05:26:50

中出ししたいおめこが魅力的なエロ映像です

見事なスタイルに監督にべた褒めされるアラサー♪年下の男2人を相手にSになったりMになったり変化する中年女
グラマーな外人モデル並みのボディーをしたアラサーの出現…監督がべた褒め♪“こんな体した人なかなかいないよ〜なんか米倉良子みたい”っとアラサーを真っ裸にしてガン見!を見るならこの動画で決まりです。

しかし、男優の愛撫で感じ始めると可愛い声で喘ぎ始め自ら淫語を発しHプレイをリクエストする…その変わり様に超興奮!その割には綺麗なオメコ、遊んでる二十歳の娘よりもずっと綺麗な色と形で肉ビラも小さく陰毛もお手入れされてあるオマンコ。



ロングバージョンはこちら ⇒ 

熟女の濡れ方がたまらんアダルト動画!

ボクちゃんは大体エッチシーンでひとりエッチして気持ちよくなってるんですけど、ある時は高校の時にムラムラしていた莉菜や沙織などのグショグショなおまんこにクンニしてもがいてる姿を想像しながらオナホールを使って気持ちよくなってます。本当に正上位でガンガン突いてやりまくりたかったな。今さら。。。

町ゆく美熟女、人妻さんたちをかたっぱしからナンパでゲット!最高の熟女動画です。

ナンパに同行の茅ヶ崎ありすともに濃厚なレズプレイもなんなくこなし、快感にまかせて乱れまくっちゃいました!いったん火がつけば熟女の性欲は天井知らず!上品でキレイな奥様たちも、一皮むけば欲求不満の女盛り…。「健康器具のリサーチですけど…」と怪しい誘惑にもついつい乗っちゃって、いつのまにかボッキ巨根をくわえることに…。
茅ヶ崎ありす


亀頭を手術しないで自宅で大きくする方法は?



のぞきアダルト動画愛好会
イケメンのアナルセックスで中出しや口内発射

TOP
