FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


熟女の舌使いがすごいマニア向け映像!幼馴染みに寝取られた美熟妻 三咲恭子

  • 2011/04/27(水) 07:47:28

ぐちょぐちょのオマンコがムラムラするエロ映像です

恐るべし熟女達の性欲…若い男の精気を欲し、チンポを奪い合いフェラ!早い者勝ちでチンポに跨り中出しで潤う♪
熟女マニアにはたまらない37歳の中熟、42歳の熟女、52歳の完熟の熟女が出演!お宝モノの映像です。

そんな熟女大好き人間の為に熟女愛をこめて贈るこの動画…まずは1本のデカチンを3人の熟女がフェラチオ!エロ下品な言葉を男に浴びせながらスッポンの様に喰らい付き奪い合う姿…恐ろしいほど卑猥。



ロングバージョンはコチラ >>

奥さんの精力がエロ過ぎるアダルト映像!

熟女のアダルト動画は今カメラアングルがよくなってきましたね。。どういう風に言えばわかるでしょうか?超エロだらけになってきたと思えるんですよね。幼馴染みに寝取られた美熟妻 三咲恭子のムービーなんかもの凄くボッキしちゃうのは僕だけ?

結婚して十数年、淡白な夫との夜の生活に欲求不満を募らせている恭子が学生時代の友人と再会した時、その発情した淫らな生体は夫以外の巨根を求め、淫欲にまみれた衝撃の情事に溺れていくのであった…、マニアも絶賛の熟女動画です。


三咲恭子


⇒30代からでもチンコを大きくするには?



美人主婦のセックス中毒症状
日替わりスカトロ映像定食

TOP
