FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


淫乱な嫁のファックビデオ!肉棒食系不倫妻

  • 2011/05/14(土) 20:41:47

ぐちょぐちょのまんこが魅力的なエロエロ映像です

母親のオナニー姿を見て動揺する息子。気落ちした生徒の異変に担任が気付き家庭訪問する…玄関を開けると!
息子の存在を気にせずに所構わずオナニーをする母親、誰もが興奮する動画になっています。

”っとしがみ付きながら悶える母親。料理の支度途中だったのか野菜をアソコに挿入して悶えてる母親の姿に、担任はあっけに取られ背後から近づき襲ってしまう。その晩、息子はいじめっ子達に母親のオナニー姿をビデオに撮る様に命令される。生徒が帰ってくる前に事を済ませねばと、担任は急いで母親を突きまくる…息子の担任に“あああ、先生!学校の友人にその事を打ち明けると逆に苛めに合い更に落ち込んでいく生徒。



ロングバージョンはコチラ >>

奥さんの舌使いがたまらない動画!

万歳!本日は幸せでしたぁ。スーパーの階段でOLのハミパン見たんです。こういうの見ると何でかラッキーな心地になりますよね。白いパンティもまぶしかったのですが、ミニスカのモデル級の脚も最高の彼女でした。あの姿を思い起こしてもチンコはスゴ起ちなんです。早速肉棒食系不倫妻鑑賞しながら1人エッチするぞ!

挑発的な巨乳とはアンバランスの内気な性格である人妻「恭子」服の上から乳房を責めると敏感に感じ、旦那にも見せた事のない様な形相で積極的に男のモノを貪りだし肉欲に溺れだす、マニアも絶賛の熟女内容です。


高嶋恭子


⇒人妻淫乱スイッチ



トイレで女性がうんこする様子
女子大便排泄愛好会

TOP
