FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


人妻の濡れ方がハンパないマニア向け動画!若奥様 街角ナンパ 素人狩り 若奥様も一皮むけば…

  • 2011/05/15(日) 19:15:24

パコパコしたいオマンコがすけべなすけべ映像です

再婚相手の連れ子と関係を持ってしまった熟母、息子の若々しい射精感が忘れられず積極的にチンポを求める!
再婚相手の連れ子と関係を持ってしまった継母である私…義理の息子はまだ学生だと言うのに、いや若いからこそこんな中年の私にでも性の対象として見てしまっているのだろう、を楽しむならこの動画がお勧めです。

それは2年前の出来事…夫が居ない夜に息子が私のベッドルームに入ってきて、彼の無理矢理さに不覚にも体を許してしまった私。しかし挿入は初夜の一度だけ…それ以来は挿入は許さず口で息子の性欲を発散させている。私もその方が、オーラルで勢いある熱い射精を受け止める方が生々しく、そして肉棒をより味わう事ができどうしようもなく興奮してしまうのだ。それ以来、息子のあの勢いある熱い射精の感覚が忘れられず今日まで衝撃な関係が続いている。



ロングバージョンはコチラ >>

熟女のフェラテクがエロ過ぎるアダルト作品!

ほんのちょっと前、隣駅前のフランス料理屋ですごく超美しい女子大生をチラっと見ました。美尻だったので強烈にいきりたちました。その人とベットルームでランジェリーをはがしておまんこをナメながらHしてる想像するととすでにマジ起ちです。ほんとにキレイな彼女でしたが本日はアダルト動画を見ながら気持ちいいシコシコして寝ます。

“CS放送のインタビュー番組なんですが…”ということでスタジオに来てもらいましたが、“実は深夜番組のいけないコーナーなんです”と、種明かし、熟女で抜きたいならこれしかないです。

“謝礼を支払うのでそこをなんとかお願いできないでしょうか…。”と拝み倒す。いきおいで股間ごちそうになって、すいません。



⇒日本製の安心精力剤でギンギン!



嫁のおっぱいとおまんこ
すけべ人妻のセックスと性欲

TOP
