FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんのあえぎ声がすごすぎるお宝動画!若妻の匂い VOL.131

  • 2011/06/03(金) 07:13:56

ぐちょぐちょのおめこがたまらないビデオです

夫は近所の奥さんと不倫、息子は同居している叔母と近親相姦…何も知らない母親は出張人妻サービスで売春!
崩れ行く身寄り…それは計画的犯行、オトコなら抜けるAVになっています。

夫と近所の奥さんとの情事から始まり、計画離婚が企てられた…夫の妻にデリヘルを斡旋し、それをネタに夫に協議離婚で財産を手中に収めるよう仕向ける近所の奥さん。息子もまた家族崩壊の危機感無い1人…母親と叔母のレズ行為を覗き見して叔母に身体関係を迫る!



ロングバージョンはコチラ ⇒

すけべそうなマダムのセックス作品!

日曜日大学の時の親友である幸田夫妻とワインバーで食事しました。奥様がもの凄く色っぽすぎなんです。小●優子の雰囲気でさらにという感じです。こんな奥様と毎夜Hしちゃってるなんていいなぁ。エッチなことを妄想したからチンチンはビン起ちでした。彼女と二人っきりでデートしてぇ。

不倫している彼とHの時「旦那のあそこがここに入ったのか?熟女を見るなら若妻の匂い VOL.131がナンバーワンです。

男の嫉妬を悦楽に変換する術を知っているこの若妻。この口で昨日旦那のあそこ咥えたのか?」と嫉妬。「はい」って答えると彼は激しく私を突いて何遍もイカせてくれます。



⇒昔に比べてチンコの大きさが小さくなった人にシトルリンXL



みんな大好きスカトロビデオ
女のうんこ動画だらけです

TOP
