FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


熟女の性欲がたまらんお宝ビデオ!厳選された美人で熟れ頃なデカい乳房の人妻たち

  • 2011/06/04(土) 07:51:06

濡れたオマンコがたまらない変態映像です

義理姉がエロ本に出ていた事を知るその弟と友人。綺麗な姉を物にできると2人でレイプ計画!風呂場や寝室で!
義理の弟が友人とエロ本を観賞していると…“あっ、こ、これ、お前のお姉さんじゃん?を楽しむならこの動画で決まりです。

間違いないよ、ほら!お前も触れよ!そして買い物から帰宅した姉にエロ本を見せる弟、“吾輩達、知ってるよ…こんな本に出ちゃって。”っとレイプ計画を提案。3P!黙っておくからさぁ〜”っと固まってる姉の体を触り始める弟。”っとオドオドする友人に愛撫を促す弟、洋服を捲り上げブラの上から豊満なオッパイを揉み回し、スカートも捲り上げパンティーの上から股間を荒々しく弄りまわす!”っと友人がエロ本をひろげ見せ付ける。兄貴が知ったらやばいね!“いいアイディアがある…この本をネタに姉ちゃんを脅して犯るか?“まじかよ…確かに似てるよ…”っと愕然とす義理の弟。“ほらぁ!



ロングバージョンはコチラ ⇒

熟女の感じ方がたまらないお宝作品!

今AV女優柚木ティナが気に入ってます。。彼女のいいとこは足首が凄くいい。。眩しいはだかでアダルトムービーを眺めるとまたたく間にムスコはビン起ちです。あこがれの人とSEXしちゃいたいのは勿論の事ダーツバーで飲み食いでもしてまったりぺちゃくちゃ話だけでもいいな。本日は3本DLして発射しっちゃいました。

熟女を撮り続けて10年目、抜きどころ満載の熟女映像です。

グローバルだからこその充実した素材をたっぷり盛り込みました。厳選した美しい熟女さんたちのオッパイを合計したらなんと1万1,295cmになっちゃいました!どうぞご堪能ください!
紫彩乃,鮎川るい,あずま樹,桜田由加里,時越芙美江,夢野つかさ,風間今日子,北原翔子,岩崎千鶴


⇒街で見かける綺麗な三十路女をセフレにする方法【全額返金保証付】



人妻のフェラとセックス映像放送中
嫁のオマンコの匂いとセックス

TOP
