FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんの舌使いが感動的なビデオ!お母さんの妄想5

  • 2011/06/12(日) 15:14:36

ぐちょぐちょのまんこがエロい映像です

夫が居ない間に繰り広げられる義理父との関係…朝食はテーブルの下に潜ってアソコ舐め!お父さん、駄目です♪
夫と夫の父と3人で暮らす生活…夫は早出するので朝食は70近くなる義理父と私の2人だけ、皆さん抜ける作品になっています。

向かい合い互いがチラッと相手の様子を窺う…そして義理父がわざとハシを床に落とし、テーブルの下に潜ってハシを探す振りをする。義理父の舌の動きに私はビクつきし、義理父の手が上へ伸びて来るのを待つ…パンティーに手をかけ爪先から剥ぎ取ると、股間に顔を埋めお味噌汁をすするように私の陰部を舐める。



ロングバージョンはコチラ ⇒

奥さんの精力がたまらないお宝ビデオ!

本日はお母さんの妄想5の動画。ガチガチに硬くなります。管理人は熟女通なのでたいした事ではスゴ起ちしませんが!コレは抜けますよ。1本まるごとダウンロード推奨します。先ずは皆さん無料ムービーを拝見しましょう。

お母さんが妄想の世界で息子といやらしい関係に…、オタクも喜ぶ熟女映像です。

お母さんが疲れてるようだから僕がお母さんの肩を揉んであげたんだ。こんなイヤらしい事を考えているなんて…。息子はお母さんの気持ちいいところを揉んであげます。熟女の身体を揉んでいく息子…。巨乳熟女お母さんのいけない妄想。息子といけない関係になることを…。まるはだかでマッサージを受けるお母さん。でもお母さん途中から変な声を出し始めた…。息子は、お母さんが考えている事なんて知らない…。肩を揉まれていた私は妄想してしまった。気持ちよすぎたのかな?全身揉みほぐされてみたい、そう願う母の想い。大きな乳房を後ろから鷲掴み、揉みほぐしていきます。一生することはないだろうと思う母親の想いが妄想として爆発してしまう。
北村みどり,大庭美和,星野菜実恵


⇒チンポをオナニーで鍛えるコツ

女の小便お宝映像
食糞排泄スカトロ映像

TOP
