FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんの舌使いがすごい大人向け動画!オナニー狂! 山本オナ35歳

  • 2011/06/14(火) 07:54:27

うまそうなおめこが魅力的なアダルトビデオです

四十路の中年女が夢見た幸せな結婚生活…それを義理息子が打ち砕く!過去のネタで脅し肉体関係を迫る!
義理の息子から“キャンセルさん、オレの事憶えてる?を見るならコレで決まりです。

そして…。義理息子の願いは日に日に過激度を増していき、夫との関係もギクシャクし始めた事もあり、ある日突然継母は変貌する…自ら積極的に息子のからだを求め淫語を吐きながら乱れ狂う継母。朝はフェラチオを願いし、友人を家に連れてきて筆下ろしを願いする。”っと、エプロン姿の継母に襲いかかろうとする!



ロングバージョンはコチラ ⇒

人妻のあえぎ声がエロ過ぎるアダルト動画!

今日はオナニー狂! 山本オナ35歳のエロ動画。勃起間違いなしです。管理人は熟女好きなので少しの事ぐらいではボッキできませんが、これは興奮です。購入してくださいね。ではその前にサンプル動画で楽しみましょう。

出たー!お宝モノの熟女作品です。

その他、初めての玩具を使ったり、特製の「太過ぎる乗馬マアングル」でヒイヒイ言わされたり、太すぎるちんこでオナニーしたり、十数パターンのオナニーで数十回イキまくるオナちゃんでした。あのアセクシー系のアナウンサーに似ている?長いキューリも根本までズボズボしました。オナちゃんは名前が表す通り、とってもオナニー好きなんです。私生活でもヤッているという優しくクリトリスを擦るオナニーから始まり、人差し指と中指を思いっきり膣内に突っ込んで、グチョグチョとかき回したのですが、その音のイヤラシイこと。
山本オナ


⇒シトルリンXL 47%OFFで



スカトロビデオのうんこ映像
エロ妻がマンコ開いてパコパコ!

TOP
