FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


人妻のフェラテクがエッチな作品!素人初撮り!人妻羞恥アクメ

  • 2011/06/16(木) 18:52:08

うまそうなまんこがおいしそうなエロ動画です

2人の若い男の子にしがみ付き悶え狂う29歳の人妻!生チンポを交互に入れられ満足気なエロ顔は上機嫌!
欲求不満でAV出演しちゃった29歳の奥様♪後編でも若い男優を相手に大乱れしちゃいます!男性なら悶々とする映像になっています。

たまらなくなった奥様は“おねがい!ああああ〜いいきもちいいい!全身スケスケの編みタイツ姿にされた奥様、2人の若い男優からバイブ攻め!バイブで何度もイカされた後、自らすがるように若い子のオチンチンを頬張る人妻!そして撮影終了後、人妻の方から監督にまさかの欲求オネダリ!自分まで若返ったかのように声を上げ連続でイキまくる!チュッポジュッポチュッポっとけたたましい吸引音を響かせ必死に若い男根を舐める!入れて!♪”っと歓喜を上げ、若い男の体にしがみ付きすごい反応。欲しい!お願い!アソコに入れて!”っと男の子達に挿入を願い♪要請どおり生巨根を正上位で入れてもらうと“はぁあううん!



ロングバージョンはコチラ ⇒

セックス大好きそうな人妻のエッチビデオ!

今日専門学校時代の部活仲間でした土田夫婦とカフェで飲み食いしちゃいました。嫁さんがもの凄くセクシーなんです。雛形あ●こに似てるのでしょうか。。。こんな奥様と日々えっちやりまくってるなんてよすぎるな。エロな事を妄想したから男根は勃起でした。奥様とこっそりでデートできないかな?

AV初出演の人妻…張り詰めた空気と戸惑いの中で経験するレズプレイや羞恥プレイ、オタクも喜ぶ熟女内容です。


細川まり,森崎あかね


⇒30代すけべおばさんをセックスフレンドにする方法



嫁のおっぱいとおまんこ
お尻の穴からウンチが出てきました

TOP
