FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


スケベな人妻の性的関係映像!月刊四十路倶楽部3

  • 2011/06/26(日) 15:34:41

濡れたおめこがおいしそうなビデオです

家計が厳しい若奥様が夫に内緒でストリップでバイト!夫にばれてアナル折檻!バイト辞めると店長からアナル姦!
生活苦に悩む若奥様、夫に内緒で大人のアル小遣い稼ぎを始めちゃうんですが、そのアル小遣い稼ぎの内容は…お客様の前でポールダンスしたりオナニーしたり、正確なストリップのダンサー!で興奮したいならこの動画がお勧めです。

お客様の中には過激な人もいて、フェラチオ強要させられちんこ3本連続射精させられたりと…そんな奥様ですからお気に入りも急上昇で店長からは大絶賛!絶叫しながら“気持ちイイ!翌日店長に割り切りを辞めると告げると、店長と店のオーナーからからだを迫られ3Pへ…そこでなんとデカちんこ2本同時にオマンコとアナルに挿入されちゃうんです!”っとアナル姦に悶え狂う奥様、ラストはアナルに中だし!しかし、そのアル円光が旦那に知られてしまいお仕置きを喰らってしまいます…両足両手首を拘束されバイブをオメコとアナルに突っ込まれ、掃除機のホースで両穴吸引までやられちゃう始末。



ロングバージョンはコチラ ⇒

人妻の舌使いがエロい作品!

合コンで仲良しになれた灯と4日前会ってきました。そのコは菊地あ●か似でそこそこ綺麗なんですそんでセクシーなカッコなんですよね。エッチする気満々とみたから居酒屋で食べたらまたたく間にシティホテルに直行。オマンコをナメてあげるだけでその子はずぶぬれ。感度良好でした。

四十路になるといい味が出ます、オトコなら興奮する熟女AVになっています。

四十路になると女の良さが出ます。本当に気持ちのいい大人のセックスを楽しむなら四十路です。
上原真理子,島田優子,岩崎あかね,田口小夜子


⇒人妻を●●●で口説き落とすポイント



24時間女子トイレ覗きビデオ鑑賞中
女の臭いうんこ動画集

TOP
