FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


性欲高い人妻のセックス映像!熟女羞恥 星優奈

  • 2011/06/28(火) 16:30:14

こちらもアブノーマルな動画!

結婚したて29歳の奥様が欲求不満で初AV出演!初の車内でのプレイに羞恥心よりも性欲勝り、自ら挿入を要求
サングラスにヴィトンのバック所有の奥様は29歳、大満足の作品です。

夫とも上手くやっているそうでまだ10ヶ月しか経っていない新婚さん、なのにAV出演?正直欲求不満と告白する素人奥様、さらに苛めてみたい念願もあるそうでS系でもあるらしい…そんなHなインタビューをしながら車内でHプレイを展開!ナイトクラブに勤めていそうな奥様ですがこれでも専業主婦なんですよ…そんな奥様がなぜにAV出演を決めたのか。



ロングバージョンはコチラ ⇒

人妻の腰使いがすごすぎるお宝映像!

来週は大学時代の友人たちと楽しみな宴会なんです。その後の4次会は必ず女の子のいる場所になります。しかし多分SMクラブかキャバクラか性感マッサージかでみんなで悩んで店が決まらず時間だけ過ぎる時もあるんですよね。おいらは今度はランジェリーパブにいきた~いような気がするんですが!結局どこに収まるのかな。可愛い子がいれば良しとするか。

SEXが好きで好きでたまらないドスケベ熟女、ガチオナニーや人前での初放尿でアソコが熱くなる…大作テクでデカチンをいきり立たせガちんぽFUCK!誰もが悶々とする熟女内容になっています。

敏感で熟れきった肢体は何をされてもイキまくる!
星優奈


ちんこが小さいから早く大きくしたい



食糞排泄スカトロ映像
エロおばちゃんのおめこ

TOP
