FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


人妻の感じ方が記憶に残るマニア向け作品!わいふ 佐々木千尋

  • 2011/06/29(水) 21:23:16

ヌレヌレのオマンコがおいしそうな変態動画です

四十路の中年女が夢見た幸せな結婚生活…それを義理息子が打ち砕く!過去のネタで脅し肉体関係を迫る!
義理の息子から“キャンセルさん、俺様の事憶えてる?皆さん抜ける映像になっています。

継母の過去をネタに体を求めようとする義理の息子、“何人もの男としたんだろ!”っと意味深な言葉を投げる。義理息子のリクエストは日に日に過激度を増していき、夫との関係もギクシャクし始めた事もあり、ある日突然継母は変貌する…自ら積極的に息子の生体を求め淫語を吐きながら乱れ狂う継母。”っと、エプロン姿の継母に襲いかかろうとする!そして…。朝はフェラチオをリクエストし、友人を家に連れてきて筆下ろしを願いする。



ロングバージョンはコチラ ⇒

熟女の性欲がエロいマニア向けビデオ!

おととい、徒歩4分ぐらいの鍋料理屋でまぶゆいぐらい可愛い学生とお話しました。美尻だったので凄くムラムラ絶頂でした。その人と家でブラジャーをはがしてオマンコを舐めてSEXしてる想像するとと今でもマジ起ちです。ホントにキレイな女性でしたが本日はアダルトムービーを鑑賞して気持ちいいオナニーしておやすみです。

スタイル抜群の佐々木千尋さん、熟女で抜きたいならこの動画が1番です。

盛り上がってきたところでバイブを渡され、マジでオナニーを開始。パンティー越しに優しく愛撫していると、我慢できなくなってか自らオッパイを弄り出します。本番では騎乗位で激しく腰を振りながら喘ぎまくります!
佐々木千尋


⇒閉経後の熟女に中出ししても大丈夫?



女性うんち動画愛好会
巨根バコバコゲイビデオ アナル中出し同好会

TOP
