FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんのフェラチオがエッチなAV!新本気汁!! 潮吹きの熟女たち2

  • 2011/07/05(火) 07:47:38

この乳首もたまりませんね

素人完熟が魅せる男優を圧倒させる乱れ技!若い娘より可愛く喘ぎ、怒涛のようなイキっぷり!これぞ熟女パワー
1人目の熟女さんは趣味が手芸の52歳の奥様♪身近にいそうなこの容姿、町内の婦人会や友達のお母さんにいるでしょこんな奥様!納得の動画です。

あ!さすがは素人らしくカメラをじっと見つめる事ができない恥じらいある仕草が可愛らしい♪息子程の若い男優を相手に恥らいながらも見事に乱れます!あ!愛撫が進行するに連れ喘ぎ声とその言葉のエロ度が更にパワーアップ!っと言いたくなるような色白巨乳で、ブラを外すと更に驚かされるオッパイの形が良いこと!51歳なのに年齢のたるみはなく、前に突き出た弾力あるオッパイじゃないですか!“ああああ〜そこそこすご〜おおおおほほほほほ〜ぁああ〜クリちゃんにあたってるぅおおああああ!そこいいいいいいいいあ!



ロングバージョンはコチラ ⇒

人妻のあえぎ声がエロい映像!

熟女のアダルトビデオは今カメラアングルが何かよくなりましたね。。どういう風に表現したら?いいのか。かなり過激度高くなったと思えるんですよね。新本気汁!! 潮吹きの熟女たち2のアダルトムービーなんて凄くマジ起ちしちゃうのは俺だけ。じゃないですよね。

人妻ナンパから厳選したヌレヌレ潮吹き奥さまたちを大放出!勃起間違いなしの熟女動画です。





ボルフィリンでペニスを太く長く!



美人妻のおまんこ汁
でかいチンポのゲイビデオ

TOP
