FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


人妻のフェラチオがエロ過ぎるお宝作品!くねる女と密着ホテルデート 梨華23才

  • 2011/07/09(土) 22:52:53

こちらのヌードもたまらんです!

娘が援交しているのも知らずに自分の性欲処理に夢中の母親!夫の出社前に玄関先で見送りフェラして精液頂く♪
スケベな母親の娘はやっぱりスケベ!興奮度MAXの作品です。

激しい1戦を終え、オジサンがシャワーを浴びている隙に、ジャケットから財布を抜き出し女子校生はホテルからトンズラしてしまう!一方、母親の方は、娘が援交している事なんて知るはずも無く、むしろ優等生と思い込み図書館で勉強するから帰りが遅くなると言う娘の言葉も、疑いもせずに信じきっている無関心な母親なのです。娘の事よりも、自分の性欲の方に夢中で、夫にエロ下着姿で迫り激しいセックスを自分から求めエンジョイする!“オジサン、今日はお尻使ってもいいよ…オジサンタイプだから♪”っと、常連の援交相手にアナルを使わせる女子校生の娘!



ロングバージョンはコチラ ⇒

奥さんの性欲が記憶に残る大人向けビデオ!

今日以前ソープランドによく行って遊んでたんです。タイプの美女がいたら通っちゃいますね。優月と言う名前の人が可愛いらしさとおしゃべりが綺麗さもう良くてまた会いたくなってきたなぁ。問題は今も彼女がいるか?だな

ムッチリくねる満尻ヒップを包む、エロく匂い立つパンスト、男性なら悶々とする熟女動画になっています。

ミニスカ、パンスト、透け乳首、渡辺琢斗のフェチワールド丸見え!黒いパンストの下はまっ赤なTバックパンティ。パンティーだけ脱いで、スケスケメイドはラストまで脱がずにFUCK!股間を責められ感じます。二人きりの密室だからこそ出せるエロスな世界。雑居ビルの階段でクネクネエロポーズにスカート捲りM字開脚。迫るヒップ、密着した太股、ヌメル舌がからだを這いずり、アナルも舐め回すエロキュートギャル。白いボディコンは、ピンクのパンティ。
吉川梨華


⇒人妻デリヘル嬢と本番できるのか?



野外でおまんこするカップルの動画
人格破壊SM拷問調教作品

TOP
