FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


色気満点家内の性交動画!復活!!おばレズ4

  • 2011/07/26(火) 04:54:55

挿入したいまんこがおいしそうな変態ビデオです

四十路の中年女が夢見た幸せな結婚生活…それを義理息子が打ち砕く!過去のネタで脅し肉体関係を迫る!
義理の息子から“キャンセルさん、吾輩の事憶えてる?を満喫したいならお勧めです。

朝はフェラチオをリクエストし、友人を家に連れてきて筆下ろしを要請する。そして…。義理息子の願いは日に日に過激度を増していき、夫との関係もギクシャクし始めた事もあり、ある日突然継母は変貌する…自ら積極的に息子の生体を求め淫語を吐きながら乱れ狂う継母。継母の過去をネタに体を求めようとする義理の息子、“何人もの男としたんだろ!”っと意味深な言葉を投げる。



ロングバージョンはコチラ ⇒

熟女の好きものぶりがそそる映像!

明後日は大学のときの友達たちと酒盛りなんですよね。騒ぎまくった後の最後は決まって女の子のいる場所になります。ところが本番屋かイメクラかランジェリーパブかで残った人たちで悩みはじめるんですぅ。私としては今回クラブで満喫したいと思ってるんですが、はたして?どの店か?頼むから早く決めてください。

互いの仲のいい2つのカップルが参加、人気絶頂の熟女動画です。

各カップルの濃密なレズプレイを披露し合った後、サークルのスタッフ1人が加わって5人の乱交レズプレイがスタート。電マ、バイブ他双頭ハリガタを使って互いに突き合い絶叫アクメでイキまくる。



⇒人妻だからこそ通じるセックスフレンド増産方法



オナニーしている女性のイキ顔
女性うんち動画愛好会

TOP
