FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


熟女の淫乱ぶりがそそるアダルト作品!熟れ専2

  • 2011/07/27(水) 09:01:05

挿入したいまんこがおいしそうなエロ動画です

熟女らしい貫禄ある38歳のマダム!若い男にゆっくりと時間をかけて焦らし愛撫…女声を発し喘ぐ男は奴隷状態!
ベットに腰掛け脚を組む38歳のマダム…男優が“僕がハメ撮りする事になりました、若い男でも大丈夫ですか?オトコなら抜けるAVになっています。

震え声で“そ〜ですね…とりあえず気持ち良いHを…”っと答えると、笑顔が消え鋭い目線で“気持ち良いHはあなたが私にさせるのよ、ん〜わかってる〜♪”っと語る熟女。”っと男優に逆質問!“あああ〜僕、綺麗な人に苛められると弱いんです”っと情けない声で悶える男優。すると“若い男、ん〜どうかな”っとニヤリと落ち着きある態度。



ロングバージョンはこちら ⇒ 

ふしだらそうな家内のハメハメ作品!

今日はめちゃくちゃ幸せなんです。小学校の時の元カノジョ朋美からメールが届いたんです。強烈にカワイイ女で一生の中でベストな女性だろう。今は販売員をのようです。2週間後ちょっと会う約束をしたのでフレンチレストランの後にホテルでブラジャーをはぎとってHをがんばります。オマンコをさわると感じるか。。フフフ。。ドキドキしますぅ。

よくナンパをされると言う34歳の人妻、バイブレーターでイキ、バイブでイキ、手マンでまたイッテしまう、熟女見るなら熟れ専2で決まりです。

旦那のエッチじゃ物足りない28歳の人妻はスタイル抜群!巨乳の胸は感じ易く触られると欲情して、股間を自分でイジリ始める。3人の子持ち主婦はマッサージ機オナニーで絶頂!



⇒街で見かける綺麗な三十路女をセフレにする方法【全額返金保証付】



トイレで女性がうんこする様子
ママの大好きなチンポ

TOP
