FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんの淫乱ぶりが感動的な大人向け映像!昭和黒人ドラマ 黒人米兵と料亭女将 魚住優子

  • 2011/08/24(水) 05:23:59

ヌレヌレのオマンコが魅力的なエロ映像です

見事なスタイルに監督にべた褒めされるアラサー♪年下の男2人を相手にSになったりMになったり変化する中年女
グラマーな外人モデル並みのボディーをしたアラサーの出番…監督がべた褒め♪“こんな体した人なかなかいないよ〜なんか米倉良子みたい”っとアラサーをすっぽんぽんにしてガン見!を満喫したいならこのAVが一番です。

椅子に座ってM字開脚ポーズで綺麗なオおまんこを披露する…年を明かさない彼女、しかし今年で30に入るとポロリ…。しかし、男優の愛撫で感じ始めると可愛い声で喘ぎ始め自ら淫語を発しHプレイをリクエストする…その変わり様に超興奮!口調も態度も女王様に近いオーラの彼女…男優を奴隷扱いして彼女主導で事が進む。案の定、男に困った事は無いらしくモテモテのアラサー(アラウンドサーティー・30歳前後)。その割には綺麗なおめこ、遊んでる二十歳の娘よりもずっと綺麗な色と形で肉ビラも小さく陰毛もお手入れされてあるおめこ。



ロングバージョンはこちら ⇒ 

人妻のあえぎ声がそそるお宝映像!

熟女エロ動画好きに大絶賛されるお宝モノの昭和黒人ドラマ 黒人米兵と料亭女将 魚住優子無料サンプルAVを閲覧しながらセンズリできるお時間になりました。わたしの評価は興奮度★★★★DLお勧め度★★★★★。カメラマンのスケべに対して根性入ってる一品ですね。

連日連夜ふじの身体に黒巨大ペニスねじ込む黒人米兵!熟女を見るなら昭和黒人ドラマ 黒人米兵と料亭女将 魚住優子が最強です。

女が欲しければ遊郭にでも行きなさい」女将に咎められた黒人米兵たち。「ここはそういう所ではありません。馴染みの店「料亭ふじ」へやって来た黒人米兵2人組。いくら飲んでも腹の虫が納まらない彼らは、使用人のいない休業日の料亭ふじへ足を踏み入れた。美味しい料理と日本酒に上機嫌な彼らは、酔った勢いで挨拶に訪れた女将ふじの体に触れた。
魚住優子


⇒日本製人気精力剤 ベスト3



淫乱人妻のセックスアダルトビデオ
イケメンのチンポを舐める美男子達の宴

TOP
