FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


熟女の感じ方が記憶に残るアダルト動画!人妻たちの淫らな情事

  • 2011/09/12(月) 08:13:52

おいしそうなオマンコがエッチなすけべビデオです

2人のベテランナンパ師が小さな漁村に出向き、夫が海に出て暫く帰らない人妻を狙いナンパ!ホテルでハメ撮り
遠洋漁業で夫が長く海に出て帰ってこない漁村にプロのナンパ師たちが出向き、地元の人妻たちをナンパしてエッチしちゃおうっという企画♪しかも按摩器を持って疲れを解すと言いながら、あてる箇所は肩から股間、その破廉恥行為を漁船の前で…流石にヤバイので場所移動すると更に過激に!オトコなら興奮する映像になっています。

電マ攻撃でスッカリおおめこはグショグショ♪こうなってしまっては我慢できないのが欲求不満人妻の性…ホテルでしっぽり生ペニスを頂きます♪久々のチンコに激しいフェラチオを展開し、プロ男優のやり方に大喘ぎする奥様達♪外に出して!



ロングバージョンはこちら ⇒ 

淫らな奥さんの性的関係作品!

きのう高校時代の親友でした大見夫婦とピザレストランで食事しちゃいました。おくさまがもの凄く色っぽい服装なんです。保阪香●子にソックリなんです。こんなイイ女と毎日ハメハメしちゃってるなんてよすぎるな。エロな裸を想像しちゃったからチンボはビン起ちでした。奥さまとこっそりでデートできないかな?

社長婦人の保奈美は探偵を雇い、夫とその同僚が浮気していることに気づき、その妻、涼子、ゆりあを呼び出して夫たちの浮気の腹いせに自分たちもAV出演や4P、6Pなどぐいぐいエスカレートして逸楽に溺れてゆく、男性なら悶々とする熟女作品になっています。


高坂保奈美,村上涼子,ゆりあ


⇒オナニーでペニスを絶倫にする方法

うんこするおんなのこのビデオ
食糞排泄スカトロ映像

TOP
