FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


たまらん女房のSEX映像!若妻の匂い VOL.124

  • 2011/09/17(土) 17:42:24

中出ししたいおめこがすけべなエッチ映像です

熟女の猛欲、激ハードなプレイで酸欠状態!酸素スプレーを吸引する37歳の主婦!44歳の主婦は野獣の如く♪
最初は恥かしがっていた37歳の奥様が、途中からカメラの事など眼中に無く気持ち良さそうに何度もイキまくるその変わりよう♪挿入光景では自ら積極的に腰を振り、気持ち良い〜を連呼しながら何度も昇天し、ラストは酸欠シチュエーションで酸素スプレーを吸引!で勃起したいならコレで決まりです。

すると熟女は“逃げちゃうの?”っと、いっきに襲い掛かります!二人目の熟女は44歳の主婦で四十半ばくらいになると若い男を見る目が違います…ベットに正座している若い男優を見る目はまるで獣が小動物に襲い掛かるような様子。



ロングバージョンはこちら ⇒ 

奥さんの淫乱ぶりがエロ過ぎるお宝作品!

きのう専門学校時代の友達でもあった塩塚夫婦とラーメン屋さんで食事しちゃいました。奥さまがもの凄く綺麗なんです。松●麗央の雰囲気でもっとかな?こんなグラマーな女といつでもエッチできるなんていいな。Hなことを考えたもんだからちんこはスゴ起ちでした。奥様とこっそりでデートしたいな。

この度の若妻はモデル経験もある25歳の若妻、オトコなら興奮する熟女映像になっています。

モデル時代にまわりからチヤホヤされちまたで声を掛けられることが多かった彼女。



⇒25才以上でペニスのサイズに悩んでいる男性に



嫁のオマンコの匂いとセックス
女の子のおしっこはどこから出るのか?

TOP
