FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


セックス大好きそうな人妻のエッチ動画!極上ワイフ 神咲まりあ

  • 2011/01/18(火) 22:07:00

挿入したいおめこがエロエロなすけべビデオです

セレブ妻という言葉がふさわしい美熟女、ホスト遊びに夢中になり夫に隠れてホテルでホストの体にしがみ付く奥様
ホテルの一室…下着姿で不機嫌そうな奥様…ガチャっとシャワールームから男が現れると“もぉ〜遅い〜まったぁ〜あ〜”っと、小娘の様に口を尖らせて甘える彼女、男が詫びながらベットに入ると、ストッキングの足を男に巻き付け人肌を感じ取る♪男が“旦那さんにはばれてないの?人気絶頂の動画です。

”っと尋ねると、ニッコリ微笑み“もぉ〜亭主の話はよしましょう〜”っと、男に体を密着する。ホスト遊びに夢中の人妻…夫に隠れて昼まっからホストを呼び出しホテルでセックスをする。しかしホストはそんな要請を聞き入れず、小さなパンティーを剥ぎ取り奥様の股間をパックリ開く!



ロングバージョンを見る >>

奥さんの手コキがたまらない映像!

さっき本屋にいたんですが、アイドル級にカワイイ美少女いたんです。じぃ~っと眺めちゃってました。なのでその人と生ハメしまくりたくてかなりムラムラしてます。極上ワイフ 神咲まりあでも見ながらマスカキしちゃおう。たくさん出そうっと!

正確な超高級美熟女の風格を兼ね備えている彼女は、同時に筋金入りのスケベでもある、興奮の熟女映像です。

悶え喘ぎ、悦楽に酔いしれる…。始めははにかみながら恥ずかしそうにしていたのだが、男がその見事なからだに触れたと共にスケベモード突入!
神咲まりあ


⇒閉経後の女性とのセックスマナー



ホモエロセックスビデオ倶楽部
女子トイレで女の子が大便小便中!

TOP
