FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふしだらなマダムのSEXビデオ!ばついち14 一人身は寂しいんです

  • 2011/10/28(金) 15:26:14

こっちも変態な作品です

出張ホストのチラシ広告を見てオナニーしていた人妻が、勇気を出して電話で依頼…ホストにすっかりハマッタ奥様
私、結婚5年目を向かえる32歳の人妻です、納得の作品です。

でもスッキリした解消感は得られず、とうとうその広告に載っている連絡前もって電話してしまったんです。そんな欲求つのるある日の出来事でした…郵便ボックスに入っていた出張ホストのチラシを見て、写真に写っている男の子達がカッコよくて、年下で可愛いというか…ムラムラしてしまいました。夫との夜の営みもすっかり無くなり、今じゃ寝ている夫の横で声を出してオナニーをしてもまったく気遣いもなし。もう夢中で指を動かし台所で果ててしまいました…。



ロングバージョンはこちら ⇒ 

人妻の舌使いがすごすぎるマニア向けビデオ!

水曜日悪友の矢内と高久と県内でポピュラーなフィリピンパブに行ってきました。料金はビックリするぐらい安かったですが、女性はカワイイ人で大満足でしたよ。オシャベリも楽しくできたし、美沙さんの美尻は店一番でしたね。彼女が左隣にいるだけでもハッピーな気分でBESTの日だったのだ。

離婚時はもうオトコなんていらないと何度思ったことか、必見の熟女動画です。

ヤッパリ誰かに抱かれてチヤホヤされて女はナンボです。でもそんなことは最初だけ。
滝本紗都美,新山ひろ子,あおい桜子,夕希いづみ,丸山亜希,藤堂直美


⇒おっぱいの大きい女の子だけとおまんこしまくる禁断の方法



エロおばちゃんのおめこ
おばさんのマン毛が晩ご飯

TOP
