FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


熟女の濡れ方が記憶に残るマニア向け作品!お母さんの日常風景9

  • 2011/10/31(月) 15:47:43

ぐちょぐちょのオマンコが登場するエロエロ映像です

露出願望がある独身三十路…お望みどおり人前で公開H!恥かしがっていた彼女も最後は大乱れの連続絶頂!
三十路美人がAV事務所でインタビューを受けている所から始まる…初見聞は中1、相手は中3の先輩、オトコなら興奮する映像になっています。

彼氏はいなくラストにセックスをしたのは3ヶ月前…え?公衆の面前でとか”っと聞かれると大受けしながら“えへ、良いです。“今でもやりたくなるでしょ?”っと監督から聞かれ“なりますよね…あはは!”っと正直に返す三十路美人、性格も明るい。こんなに美人なのにセックス3ヶ月もしてないの?



ロングバージョンはこちら ⇒ 

人妻の好きものぶりがたまらないマニア向け動画!

そういえば、昨日は大学の時の元カノジョの誕生日だったという事を思い出した。ブーツをあげた覚えがある。7回SEXしちゃいましたがそこそこ濡れ具合よかったな。そのコは美尻も最高だったなぁ!高●有紗よかった。

洗濯日和の日曜日、絶妙なカメラアングルの熟女AVです。

時々見える下着や、かがむと見えてしまいそうな胸を見ると変な気持ちになってしまうよ。女の魅力を凝縮した熟女の日常風景…。熟れたからだにつけられたオレンジ色の下着に僕は興奮していく…熟女とはまた違う若妻の魅力。いつものように洗濯する熟女母。ブラジャーをしていないラフな格好で洗濯する母さんの姿を見ていると、ついつい時間を忘れてしまう。雨続きの日。大好きな熟女お母さんに目が釘付けな息子。テーブルを拭くお母さんは胸元が大きく開いた服を着ているから、すぐに下着が見えそうになってしまうんだ。お母さんは外で洗濯物が干せないので家の中で陰干しをする。隙だらけに開かれた洋服の前面…。そこから零れ落ちそうになるくらい大きなお母さんの胸、スカートの中から覗くパンティーに僕はもう興奮有様になってしまうんだ。僕はその姿をじっと見つめていたんだ。
相田紀子,松嶋ルリ,星野菜実恵


⇒人妻だからこそ通じるセックスフレンド増産方法



ゲイ専門アナルセックスビデオ 二丁目激闘編
ハードなSMビデオ│過激調教でアクメ連発!

TOP
