FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんの腰使いがすごすぎるお宝動画!旦那の友達3~禁断不倫の果てに~

  • 2011/11/14(月) 15:30:03

濡れたおめこがおいしそうな変態映像です

出張ホストのチラシ広告を見てオナニーしていた人妻が、勇気を出して電話で依頼…ホストにすっかりハマッタ奥様
私、結婚5年目を向かえる32歳の人妻です、を楽しむなら出張ホストのチラシ広告を見てオナニーしていた人妻が、勇気を出して電話で依頼…ホストにすっかりハマッタ奥様しかないです。

でもスッキリした解消感は得られず、とうとうその広告に載っている連絡最初に電話してしまったんです。そんな欲求つのるある日の出来事でした…郵便ボックスに入っていた出張ホストのチラシを見て、写真に写っている男の子達がカッコよくて、年下で可愛いというか…ムラムラしてしまいました。台所でそのチラシを見ていた私はついつい手がアソコへと伸び、昼間だというのにその場でオナニーを始めちゃったです。もう夢中で指を動かし台所で果ててしまいました…。



ロングバージョンはこちら ⇒ 

熟女の舌使いがエロい大人向け映像!

小生はエロ女優、AV女優、AV女優、エロ女優、AV女優がお気に入りでもあるんです。みんな美尻がよくてセックスしてる妄想をしてる時もあります。。が!これからは旦那の友達3~禁断不倫の果てに~の無料サンプル動画ご紹介に移ります~。

前から気になっていた旦那の友達、納得の熟女AVです。

まさか、こんな関係になるなんて・・・ 奥様が入院してしまい気落ちしていた旦那の友達。ある日、旦那が食事へと招く。酒の弱い旦那はすぐに酔いつぶれて寝てしまい… 二人きりになった男と女は… マガジン設定で衝撃不倫を3話収録。


⇒チンポが小さいことで悩まない方法

女の小便お宝映像
女性がクソまみれになってオマンコしている変態動画

TOP
