FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんのフェラチオが記憶に残るお宝作品!四十路妻中出しドキュメント 阿川るり子

  • 2011/11/21(月) 14:24:00

挿入したいまんこがムラムラする映像です

見事なスタイルに監督にべた褒めされるアラサー♪年下の男2人を相手にSになったりMになったり変化する中年女
グラマーな外人モデル並みのボディーをしたアラサーの蔵出し…監督がべた褒め♪“こんな体した人なかなかいないよ〜なんか米倉良子みたい”っとアラサーをまるはだかにしてガン見!で勃起したいならコレで決まりです。

案の定、男に困った事は無いらしくモテモテのアラサー(アラウンドサーティー・30歳前後)。口調も態度も女王様に近い様子の彼女…男優を奴隷扱いして彼女主導で事が進む。椅子に座ってM字開脚ポーズで綺麗なオオマンコを披露する…年を明かさない彼女、しかし今年で30に入るとポロリ…。その割には綺麗なオマンコ、遊んでる二十歳の娘よりもずっと綺麗な色と形で肉ビラも小さく陰毛もお手入れされてあるオメコ。しかし、男優の愛撫で感じ始めると可愛い声で喘ぎ始め自ら淫語を発しHプレイを願いする…その変わり様に超興奮!



ロングバージョンはこちら ⇒ 

すけべそうな嫁のSEX動画!

若い時見まくったAVもの凄く楽しめたなぁ。美しすぎるAV女優登場だった♪かなり勃起の体験があります。今回見られるのサンプル動画の四十路妻中出しドキュメント 阿川るり子も中身が似ていて凄く楽しめました。何回も見てくださいませ!。

「若い男の体臭に股間が自然と濡れてきちゃうの…、精子が尽きるまで、何度も中だしで私のオマンコを満足させて欲しい!皆さん抜ける熟女映像になっています。

肉のついた尻を突き出しおまんこ汁を太股まで垂れ流してよがりまくる!」若くて元気な肉棒を膣の置くまで咥え込み腰振る四十路妻・阿川るり子さん。
阿川るり子,工藤はるみ


⇒人妻デリヘル嬢を口説き落としておめこする方法



女子トイレのぞき│ケツの穴からこんにちわ
ゲイの濃厚なセックスとフェラチオで精子が

TOP
