FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんのフェラテクがエロ過ぎるお宝ビデオ!フェッチ&脚線美 樋口ルミ

  • 2011/12/02(金) 12:55:29

挿入したいオマンコがエロいすけべ動画です

セックスレスの原因は奥様の不感症に?医者の肉注射を次々と注入し奥様の感度が改善。すっかり肉注射の虜♪
大きなオッパイ、括れたウェスト、プリンプリンの肉尻!興奮度MAXの内容です。

奥様は素晴らしいボディーをしているのになぜか夫婦間ではセックスレス1年目。勇気を出して奥様がセックスカウンセラーに相談したところ、奥様側の不感症に原因があるのではと…。まずは性感帯チェックで感度の確認、下着姿にさせられ乳首愛撫、指マン、バイブでクリトリス愛撫、バイブ挿入、股間按摩機当て、を行うと、どれも喘ぎ声を出して高感度に悶える奥様!保水量も高速指マン診断で多量の潮を噴き、オおまんこは保水力十分であることが証明!



ロングバージョンはこちら ⇒ 

熟女のフェラチオがエロい動画!

おととい高校の時のマブダチである伊礼夫婦とカジュアルレストランで飲食してきました。奥様がもの凄く美人なんです。青●あきなをさらに美人にしたような。。こんなグラマーな女と毎夜セックスしまくってるなんてよすぎるな。エロな事を想像しちゃったからおちんちんはビン起ちでした。奥さんとこっそりでデートしてぇ。

樋口ルミさんの、妖しく輝くパンストで覆われたふくらはぎと太腿の滑らかな脚線美に、目が釘付け!熟女で興奮したいならこの動画で決まりです。

オナニーで身悶え、顔面騎乗にアエギまくりのルミさん。本番光景も十分楽しめます。
樋口ルミ


増大サプリの効果と成分



フェラチオやアナルセックスするイケメンの動画
24時間女子トイレ覗きビデオ鑑賞中

TOP
