FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


熟女の腰使いがスケベなお宝ビデオ!淫らな人妻 白川莉紗 加奈

  • 2011/12/12(月) 01:02:21

濡れたおめこがおいしそうなエッチビデオです

若いイケ面男優2人を相手に大乱れするゴージャスマダム!全身ローションに生チンポ入れられ顔と膣に射精!
前編では、見るからにエロそうな顔をした32歳の美熟女が、多様なコスプレを披露してくれ大興奮でしたが、後編の内容も超〜エロくて負けてませんよ!出演: コスプレ熟女 もちろん射精は中だしフィニッシュ…膣口から逆流する精液もがっちり収録♪全身にローションを塗りたくられ生チンコ挿入のリレーファック!お次はナースの格好をした熟女が患者であるアナタの看護してくれます♪これが主観作品のカメラワークで患者の見方で熟女ナースのエロプレイを堪能できます♪男優2人を相手に熟女が大乱れ! カテゴリ: 巨乳 尻フェチ コスプレ バイブ・おもちゃ 人妻・熟女 淫乱 生挿入・中だし 潮吹き・放尿 オナニー 3P・乱交 輪姦 フェラチオ・ごっくん・オーラル発射 顔射 パイ擦り・パイ擦り射精 手コキ・手コキ射精 女医・看護婦・保険医 カメラに向かって淫語を浴びせ按摩器を操る熟女のオナニーっぷりは凄い!全身編みタイツのエロ姿でオナニーを披露!



ロングバージョンはこちら ⇒ 

エロい家内の本番ビデオ!

3日前同僚の三河と岩根と県内で人気なショーパブに行きました。価格は安かったですが、ギャルはセクシーな人で最高でしたよ。おしゃべりも笑顔でできたし、綾菜さんの巨乳は店内1番でしたね。この人が前にいるだけでもラッキーな気分でBESTの夜でしたよ。

そう思って、今回思い切ってAVに応募しちゃいました。プロの男優さんって、やっぱり一般の男性とは違って、手ぎわとかがスゴい!もっといろんなオチンチンを味わいたい!私、いままで今の夫も含めて、あまり満足のいくセックスを経験したことがないんです…。経験したことのないオモチャや男優さんのスゴくおっきなオチンチンでイキまくっちゃって…もう気持ち良過ぎてカラダがおかしくなっちゃいそうでした!これが女の悦びなんですね!山下美●子の美味しそうなふともも。素敵だと思いませんか?。わたしはニュース番組のカメラポジションでどんなときでもスカートが際どいので短すぎるのでハラハラする事があるんです。パンティお願いします。映ってください。


白川莉紗,加奈


⇒ちんちんが小さいことが恥ずかしいので短期間で大きくしたい!



イケメン同士で楽しむ人達
うんち好き女性の変態ビデオ

TOP
