FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


セックス好きそうな奥様のハメハメAV!里中亜矢子 大全集

  • 2011/12/13(火) 11:30:30

パコパコしたいオマンコがムラムラする動画です

見事なスタイルに監督にべた褒めされるアラサー♪年下の男2人を相手にSになったりMになったり変化する中年女
グラマーな外人モデル並みのボディーをしたアラサーの見参…監督がべた褒め♪“こんな体した人なかなかいないよ〜なんか米倉良子みたい”っとアラサーを真っ裸にしてガン見!カテゴリ: 素人 足フェチ 巨乳 尻フェチ 美乳 バイブ・おもちゃ 人妻・熟女 淫乱 潮吹き・放尿 オナニー フェラチオ・ごっくん・オーラル発射 顔射 手コキ・手コキ射精 しかし、男優の愛撫で感じ始めると可愛い声で喘ぎ始め自ら淫語を発しHプレイを要請する…その変わり様に超興奮!出演: モデル経験ありの中年セレブ 口調も態度も女王様に近いムードの彼女…男優を奴隷扱いして彼女主導で事が進む。椅子に座ってM字開脚ポーズで綺麗なオオマンコを披露する…年を明かさない彼女、しかし今年で30に入るとポロリ…。案の定、男に困った事は無いらしくモテモテのアラサー(アラウンドサーティー・30歳前後)。その割には綺麗なおめこ、遊んでる二十歳の娘よりもずっと綺麗な色と形で肉ビラも小さく陰毛もお手入れされてあるおまんこ。



ロングバージョンはこちら ⇒ 

性欲高い人妻のSEXビデオ!

ほな!いきなりですが有名人はどの女の人が好みでしょうか。。。実は数日前大学時代の仲間の有木さんと石橋さんと一緒に笛●優子と井●空美。素敵なのはどちらだ?で。その話題で3時間ほどすき焼き屋にてノリノリ盛り上がってました。。楽しかったです。

保有する里中の秘蔵VTRをギュギュッと120分にまとめました。オナニーやフェラチオ、中だしファックに加え、里中のぶっかけ陵辱など、他では見れないお宝光景いっぱいです。上品なお顔立ちと官能的なボディをあわせ持つクイーン・オブ・熟女「里中亜矢子」。未だに根強いお気に入りを誇る「里中亜矢子」の愛蔵版が満を持して発表!熟女のエロ動画はこのごろ画質がよくなりましたね。。何と言うべきか?かなりエッチすぎになったと思うんです。里中亜矢子 大全集のムービー、超凄くマジ起ちしてしまう管理人だけでない事を。。。


里中亜矢子


⇒【全額返金保証付き】30代の女性を簡単にセックスフレンドにする方法



女子トイレのうんこ動画でブリブリ!
うんこするおんなのこのビデオ

TOP
