FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


人妻の感じ方がドラマチックなマニア向けビデオ!生垂れる熟女のBODY SHOCK 加賀雅

  • 2011/12/19(月) 08:22:49

なめたいおっぱいの変態ビデオです

娘の不祥事で呼び出された母親、2人の男達からロープで吊るし上げられ輪姦。快感へと変わり自ら要求する淫母
口から涎を垂らし“いかせてぇ〜いかせtぇえ〜お願い!わめく母親の口に猿轡、スカートは捲り上げられストッキングをビリビリに引き裂かれる。いかさせて!そしてバイブをクリトリスに押し付ける…“ゥううううう!おううぅうう! おおぅううう!”お願い!出演: 母と娘 ”っと叫ぶが、コンクリートの壁で出来た密室のスペースではその叫びも外には届かない。お願い!ああああいく!して按摩器を押し付けられる…“うぅあううぁああああ!カテゴリ: セーラー服 女子校生 巨乳 尻フェチ 美乳 バイブ・おもちゃ SM 人妻・熟女 淫乱 生挿入・中だし 潮吹き・放尿 アナル弄り・アナル姦 3P・乱交 輪姦 フェラチオ・ごっくん・口中発射 顔射 パイ擦り・パイ擦り射精 手コキ・手コキ射精 いく!うぅうう!娘の不祥事で呼び出された母親、娘から財布を盗まれた男が母親を縛り上げる…“いやぁ止めて!いく!”っと叫び始めると、その都度バイブを陰部から離して母親を昇天させない。いかさせてください!”っと連呼する母親。イクゥウウイクゥウウウ!”と絶叫する母親。いきそうになるとバイブレーターを離し昇天寸止めプレイ。“ああああ^あああ!



ロングバージョンはこちら ⇒ 

奥さんの性欲が感動的なお宝映像!

今は生垂れる熟女のBODY SHOCK 加賀雅のアダルト動画をお見せしますよ。僕チンは熟女好みなのでちょっとの事ぐらいではマジ起ちできませんが、コレは抜けますよ。ダウンロードおすすめです。先ず無料サンプルビデオで勃起してください。

ガラスの様な心を持った熟女、加賀雅を常人には到底理解不可能な戦術的演出で、一匹のメスに仕上げていきます。監督が久々に魂を燃やした女、加賀雅。」監督の魂が篭もった衝撃作です。スタイリッシュな衣装やヒールなど画面の中全てがコダワリの塊となってしまいました。「解るヤツだけが買ってくれればいい!火曜日、車で20分ほどの古着屋でとても超可愛いOLとお話しました。巨尻なのでウルトラ級イキリ起ちしました。彼女とホテルで洋服を脱がせてマンコをナメながらハメハメする妄想するとともう勃起です。マジに綺麗な女性でしたが今はエロムービーをながめながら激しくオナニーしておやすみです。


加賀雅


⇒オナニーでペニスを絶倫にする方法

女性を拘束していろんな調教をする変態ビデオ
おばさんのおめことおまんこ

TOP
