FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんの淫乱ぶりがすごい大人向けビデオ!近親相姦 母の子守唄 松坂聡子 幸子

  • 2011/12/21(水) 00:50:46

中出ししたいオマンコがエロエロなすけべビデオです

血の繋がらない息子を男として見てしまう母親…息子の下着を舐めながらオナニーしてしまい息子にばれてしまう…
カテゴリ: 足フェチ 巨乳 尻フェチ 美乳 バイブレーター・おもちゃ ハメ撮り 近親相姦 人妻・熟女 淫乱 生挿入・中だし オナニー アナル弄り・アナル姦 フェラチオ・ごっくん・口中発射 顔射 手コキ・手コキ射精 出演: 義母 息子のルームで息子の匂いに包まれ、これまでにない興奮シチュエーションでピカイチのオーガズムを感じ気を失ってしまう母親…按摩機が股間に挟まった事態で帰宅した息子に起こされる。息子のサロンを掃除していると、コミ箱に溜まったティッシュの固まりに目が止まる、そして無造作に脱ぎ捨ててある息子の下着…手に取ると、つい裏地を確認してしまい精液であろう染みの固まりに指先で優しく撫で匂いを嗅ぐ母親。 “凄い匂いと量…相当溜まっているのね…私でよければシテあげるのに…”っと、染みの固まりを舐めながら、自分の胸を揉み始めオナニーを始めてしまう。そして母親は…。



ロングバージョンはこちら ⇒ 

奥さんの性欲が記憶に残る大人向けビデオ!

今日は近親相姦 母の子守唄 松坂聡子 幸子のエロムービー。エロエロの内容です。わたしは熟女オタクだから少しの事ぐらいではビン起ちしないですが、この動画は最高です。1本DLおすすめです。先ずは無料サンプルムービーを楽しんでください。

その姿を見た息子は呆然と佇むが、理性とは裏腹に股間は大きくなり脈打つのを気づく。大きくなった息子のモノを取り出し口に含む母の愛撫に息子の雄が覚醒して、母の体内に熱き精を注ぎ込む…。居間で自慰に耽る母親。母の自慰に押さえ切れない情欲が爆発!!今スナックで飲んでからソープランドに何度も行って楽しんでた覚えがあります。好みの女がいたら通っちゃいますね。京香と言う名前の子が美しさとお話がセクシーさ抜群で久々に行きたくなってきちゃいました。今もその子はいるのかな?


松坂聡子,幸子


マカと亜鉛で精力回復



チンポが大好きな男のビデオ
スカトロ変態汚物ビデオ愛好会

TOP
