FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


人妻の感じ方がたまらないお宝動画!人妻恥悦旅行 五十五 瀬戸綾乃

  • 2011/01/27(木) 00:15:52

おいしそうなおめこがエッチなすけべ映像です

見るからにエロフェロモン放出させている24歳の若奥さん!夫との濃厚なセックスした後、物足らずオナニー開始
ぷりんぷりんっとした女体にぺッタリ密着した洋服…見るからにいやらしそうな体してるんです!お宝モノの作品です。

食欲よりも性欲が勝っている奥様なんです!夫も妻のエロ女体を前に、仕事で疲れているなんてな事言ってられません!帰宅早々セックスを始めさせられちゃいます…白のストッキングとガーターというエロイ格好のまま、色んな体位で奥様を突きまくり、ラストは大口開けて喘ぎまくる奥様の口に射精!しかし奥様はまだまだやりたいようで2回戦をリクエスト!



ロングバージョンを見る >>

奥さんの精力がそそるマニア向け映像!

1月27日、今日はものすごくムラムラしてるんです。不思議すぎる。ひじょうにシコシコピュッピュをガマンしてました。どうせなら熟女アダルト動画を鑑賞しながらと。。俺はその人妻恥悦旅行 五十五 瀬戸綾乃を1本まるごとダウンロードして出しちゃいました。

お嬢様育ちでエリートのご主人を持つ、綾乃さん、誰もが悶々とする熟女内容になっています。

ほとんど社会に出ないまま専業主婦になり、旦那以外の男性も知ってみたくなった。本当の私は、淫らではしたない女…。新しい刺激が欲しい…。
瀬戸綾乃


⇒ちんぽを太くする方法



うんちする女の子の映像特集中
とろける変態スカトロ映像

TOP
