FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


セックス好きそうな家内の性交作品!初撮り六十路妻ドキュメント 森あけみ

  • 2012/03/15(木) 08:13:23

おいしそうな乳のすけべ動画です

三十路の美熟女が自らリードするハメ撮り先導ファックと男優二人を相手に3Pファックを展開!涙を流すほど快感!
前編ではスタジオの事務所でスタッフが仕事している前で羞恥プレイを繰り広げさせられ何度も絶頂しまくった三十路の独身中熟女…後編は主観映像撮りの本番プレイとベテラン男優の二人に3Pを強いられるプレイの2回の絡みが収録され計射精浴びています!最初のチャプターの主観映像シーンは、中熟女が積極的なリードを見せてチンポ弄りや乳首舐めを堪能する彼女の姿が。カテゴリ: 美少女・美女 巨乳 尻フェチ 美乳 ローター・おもちゃ SM ハメ撮り 人妻・熟女 淫乱 潮吹き・放尿 アナル弄り・アナル姦 3P・乱交 輪姦 フェラチオ・ごっくん・口内発射 顔射 手コキ・手コキ射精 出演: 独身巨乳熟女



ロングバージョンはこちら ⇒ 

エロい奥さんのエッチ動画!

明日は会社のみんなと飲み会なんですよね。その後の2次会は決まってお色気満載場所になります。しかし毎回おっぱいパブかランジェリーパブかイメクラかで話あっても店が。。。管理人としてはピンサロで遊んでみたいんですよねぇ。今回はどこの店になるのかなぁ?お金おろしてこなきゃ。

?雑誌の募集でやってきた六十路奥様・あけみさん。AVの現場に来る前にまずは旦那探しをした方がいいんじゃないかと、スタッフ一同思わず心配しちゃいました…。おかげで性生活は全くなく、いつも一人でオナニーに勤しんでるそうです。ラストにしたSEXは「1ヶ月前に飲み屋で知りあった人と酔った勢いでしてしまった」そうです。お酒が大好きな彼女、今日はシラフのせいか張り詰めた雰囲気で顔がこわばっていたんですが…若い男優が現れた瞬間の嬉しそうな顔!ご主人は「どっかへ行っちゃって行方不明!」とのことですが、大丈夫なんでしょうか!今飲んだ後イメクラに何度も行ってストレス解消してました。お気に入り女の子がいるとどうしても通ってしまいますね。穂乃香と言う子がかわいらしさとオシャベリがボディーラインもう最高で久しぶりに行きたくなってくるな。問題は今も彼女がいるか?だな


森あけみ


⇒睾丸に塗り込む新タイプの精力アイテムはこちら



TOP
