FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


人妻のフェラチオがエッチなマニア向け映像!先輩の肉奴隷になった五十路の母 岩下千鶴

  • 2011/02/02(水) 12:53:17

パコパコしたいおめこがエッチな変態動画です

“再婚やめようかしら…”っと母の呟いた一言に、息子は“他の男に取られたくないよ!”っと母を抱きしめ母子相姦
息子と親子水入らずのラストの旅行だった…しかし、息子への愛情を抑える事が出来ず、膝枕をして耳掻きしてあげている息子に母が呟く、絶妙なカメラアングルの動画です。

息子の真の気持ちを知った母は息子の名を呼びながら頭をギュッと抱きしめる“ごめんね、ごめんね、ごめん…母さんが悪かったわ”っと息子の頭を撫でながら母もまた涙を流す。“お母さん再婚やめようかしら…”その一言に息子は体を震わせ“吾輩だって…母さんが他の男に取られるの、嫌だよっうっぅううっ”っと母の膝の上で泣き始めてしまう。



ロングバージョンを見る >>

奥さんの淫乱ぶりがすごいマニア向け動画!

今日はウルトラ級ハッピーなんです。小学校時代の親友千晴から写メールが来ちゃいました。ベストにかわいい女性で一生の中でBESTな彼女だと思う。今は主婦をやってるみたいです。あさって会う約束をしたのでタイ料理屋の後にラブホテルでブラウスをはぎとってハメハメをできたらなぁ。おっぱいをさわるとイキそうになるか□■△ムクムクします。

好評五十路熟女「岩下千鶴」さんが肉欲に溺れる母に扮してお披露目、最高の熟女映像です。

しかし先輩の目的は息子を雇う代わりに母「千鶴」との身体関係を迫る事だった…。
岩下千鶴


⇒チンポを今より大きく太くするには?

熟女のアダルトヌードセックス中継
人妻のフェラとセックス映像放送中

TOP
