FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんのフェラチオがそそるアダルト動画!ご近所夫婦交換 滝川モナコ ももか

  • 2011/02/11(金) 13:50:56

こちらも抜けるムービー!

息子の居ない間に訪れた息子の友人に手を出す母親!夫と息子にその事がバレ、2人から襲われ家庭内レイプ!
プレイボーイ派の息子とは正反対の真面目で可愛い息子の友人を目の前に、母性本能をくすぐられ息子が留守中に魅惑してしまう母親!見るなら息子の居ない間に訪れた息子の友人に手を出す母親!夫と息子にその事がバレ、2人から襲われ家庭内レイプ!が最強です。

勉強机に向かった息子の友人の背中に胸を密着させ“オッパイは見たことあるの?どうする?”っと指先で亀頭を刺激しながら猛烈誘い!“ねぇ〜年上の女の人はどう思う?女性経験ないという童貞の彼を優しく性教育する…しかし、その事が息子と夫にばれてしまい2人同時に襲われてしまう!”っと呟き、彼の股間に手を回しズボンの上から弄り始める母親!彼女はいるの?”っと次々と質問を浴びせる母親。“あの子まだ帰ってこないわね、多分しばらくは帰ってこないかも…ねぇ〜良いことしてあげようか?耳元で“もう硬くなってるんじゃないの?何歳までOKなの?”っと、強くオッパイを押し付け誘いする。柔らかいでしょ?



続きを見る >>

熟女のあえぎ声がハンパないAV!

きょう同じ会社の荒牧と浅山と市内で人気なSMクラブに入りました。金額は安かったですが、女性は可愛い人で満足しました。世間話も笑いながら弾んだし、向日葵さんの巨乳はピカイチでしたね。こんな人が右隣にいるだけでも嬉しい気分でベストの1日でしたよ。

スワッピングっ倦怠期を迎えた夫婦のマンネリSEX解消にはこれがイチバン!?オトコならムラムラする熟女作品になっています。


滝川モナコ,ももか


⇒熟女風俗嬢を恋人にする方法



運命のうんこ動画
女がションベンしている動画

TOP
