FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


人妻の好きものぶりがたまらないマニア向け動画!若妻の性欲 ~富士子の場合~

  • 2010/12/30(木) 09:12:19

ヌレヌレのまんこがおいしそうな変態映像です

高校生の息子を持つ未亡人の母…夫の法要で家に泊まりに来た義理兄に、息子との近親相姦を見られ迫られる!
夫を亡くして3年…高校生の息子と田舎でひっそりと暮す母親、皆さんムラムラする映像になっています。

夫の三回忌の事で義理の兄から電話がかかって来る…楽しそうに電話している母親に息子が不機嫌そうに近づく。背後から胸を揉み電話ができないように悪戯を始める…電話の声が上ずり我慢できなくなった母は声を殺して“ちょっと待ちなさい”っと息子に口パクする。あははは、そうなんですか”っと受話器を持つ母の顔は、息子の愛撫で目は虚ろ!話し相手の兄に気付かれまいと平静を装う“え?いえ、なんでもないですよ、はい。しかし息子はそれどころか更に過激に母親の性感帯を弄り始める…息子の手を退けようとしても無理だと悟った母親は息子に体を開放する…好きなように弄らせ自分が必死に耐える。



もっと大きな画面で見る >>

奥さんのフェラチオが記憶に残る大人向け作品!

日曜大学の時の遊び仲間でした桑名夫婦と台湾料理屋で食事しちゃいました。奥さんがとびっきり露出度高い服装なんです。。金●アヤをもっと美女にした感じ。こんないい女と日々セックスしてるなんていいな。エッチなことを想像したもんだからちんこはマジ起ちでした。奥様と2人っきりでデートしてぇ。

溢れんばかりのフェロモンを垂れ流す、スケベ顔の巨乳若妻・富士子さん、興奮の熟女動画です。

巨乳を振り乱してイキまくってます!ドスケベ女の本性剥き出しで、宅配ピザの配達員にフェラしたり、中だしを懇願したりの富士子さん。
富士子


⇒人妻のセフレを作るときのポイント



TOP
