FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


淫乱な家内のパコパコ作品!夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました

  • 2011/02/16(水) 05:15:47

挿入したいおめこがたまらないエロエロ映像です

見るからにエロフェロモン放出させている24歳の若奥さん!夫との濃厚なセックスした後、物足らずオナニー開始
ムチムチっとした女体にぺッタリ密着した洋服…見るからにいやらしそうな体してるんです!興奮度MAXのAVです。

夫も妻のエロ女体を前に、仕事で疲れているなんてな事言ってられません!帰宅早々セックスを始めさせられちゃいます…白のストッキングとガーターというエロイ格好のまま、色んな体位で奥様を突きまくり、ラストは大口開けて喘ぎまくる奥様の口に射精!しかし奥様はまだまだやりたいようで2回戦をリクエスト!そんなエロフェロモン放出している奥様は性欲も激しいんです!



続きを見る >>

奥さんの感じ方が記憶に残るアダルト作品!

SNSで仲良しになれた彩花と4日前初デートしました。その子は魚●りえの雰囲気でちょこっとセクシーなんですほんで露出度高めな服装なんです。やる気満々と思えたのでしゃぶしゃぶレストランで食事したら寄り道せずにオシャレなラブホに直行。オマンコをさわるとそのコは大洪水でした。3回もしました。

何も知らずに撮影に応募してきた人妻に、半ば強制的にアナルSEXをしてしまい、その素晴らしさを経験させてしまおう企画第3弾アナル初経験でアナルでイってしまう「優木奥様」や本気に5時間の撮影時間を費やしてやっと撮影出来た「早見奥様」そしてなんといっても、このシリーズ初の事件^^アナルを断られてしまい、撮影中断の事態に追い込まれたパートは見もの…やはり人妻でも不安がいっぱいのアナルSEXの一部始終を収録!!
優木あおい,早見るり,星野声奈


⇒おっぱいの大きい女の子とおまんこする方法



スカトロ変態汚物ビデオ愛好会
女子トイレを覗いたお宝映像を探せ!

TOP
