FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


熟女のあえぎ声がすごいお宝動画!癒しの湯3

  • 2011/02/22(火) 12:38:41

濡れたおめこがムラムラするエロエロ動画です

セレブ妻という言葉がふさわしい美熟女、ホスト遊びに夢中になり夫に隠れてホテルでホストの体にしがみ付く奥様
ホテルの一室…下着姿で不機嫌そうな奥様…ガチャっとシャワールームから男が現れると“もぉ〜遅い〜まったぁ〜あ〜”っと、小娘の様に口を尖らせて甘える彼女、男が詫びながらベットに入ると、ストッキングの足を男に巻き付け人肌を感じ取る♪男が“旦那さんにはばれてないの?最高の映像です。

ホスト遊びに夢中の人妻…夫に隠れて昼まっからホストを呼び出しホテルでセックスをする。しかしホストはそんな願いを聞き入れず、小さなパンティーを剥ぎ取り奥様の股間をパックリ開く!



ロングバージョンを見る >>

人妻の濡れ方が記憶に残る動画!

若かった時鑑賞してたAVビデオもの凄く面白かったなぁ。カワイすぎるAV女優主演だったのです!マジに興奮しちゃった覚えがありますよ。今日鑑賞できるサンプル動画である癒しの湯3の中身が似ていて凄く楽しめました。センズリのおかずにどうぞ。。

温泉で心癒され、妻である事を忘れ若かったあの頃に戻っていく3人…ホッとした時に仰制していた欲求が崩れ始める…、人気の熟女映像です。

湯気の向こうに浮かぶ淫らな女の影。熟れた女達は癒され、浴衣を濡らしながら乱れていく…。
紫綾乃


⇒短小チンポを短期間で大きくしたい男性に人気のジェル

野外で女性が全裸になってすけべ行為
美人妻の濡れたおまんこ

TOP
