FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんの手コキがたまらん大人向け作品!痴戯人妻 依存症 多々野晶稀

  • 2011/02/28(月) 22:33:06

おいしそうなおめこがすけべなエロエロビデオです

夫が単身赴任で浮気はもちろんオナニーもしないという奥様…ですがオナニーを強要すると慣れた指使いで大乱れ
お子さんもいるのになぜにAV出演してしまったのか…性欲が抑えきれずに?男性なら悶々とするAVになっています。

確かにセックスはしていないそうで、愛人もいないらしい。股下から伸びた手が激しくオメコを掻き回しクチュククチュクチュっと淫音が静かな個室に響き渡る。絶対してる!



ロングバージョンを見る >>

熟女の性欲がスケベなアダルトビデオ!

今スナックで飲んだ後性感マッサージによく行って遊んでた経験があります。タイプの女の子が在籍してるとどうしても通ってしまいますね。恵子と言う人がセクシーさとお話が可愛いらしさもう良くて久しぶりに行きたくなってきちゃいました。お金がない。。。

手に汗握るしながらも、淡々とインタビューに答える人妻「多々野晶稀」、オトコならムラムラする熟女AVになっています。

自画撮りオナニー、屋上FUCK…夢中でフェラチオ奉仕をする姿に、広範囲な男性遍歴の末にSEX依存症と化した人妻の凄絶な性が露わとなる!次第に彼女の瞳の奥に妖しげな炎が灯っていくのを感じた我々は、プロの男優を呼び数台のカメラを回した。
多々野晶稀


⇒人妻デリヘル嬢を口説き落としておめこする方法



変態主婦のわいせつ行為
ちんこなめなめ奥様の記録

TOP
