FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふしだらな奥さんのハメハメ映像!ガチンコ人妻合コン 拘束電マ&過激野球拳編

  • 2011/03/06(日) 09:01:51

こっちの動画もいやらしいです!

家計が厳しい若奥様が夫に内緒でストリップでバイト!夫にばれてアナル折檻!バイト辞めると店長からアナル姦!
生活苦に悩む若奥様、夫に内緒で大人のアル小遣い稼ぎを始めちゃうんですが、そのアルお小遣い稼ぎの内容は…お客様の前でポールダンスしたりオナニーしたり、正確なストリップのダンサー!興奮度MAXのAVです。

絶叫しながら“気持ちイイ!お客様の中には過激な人もいて、フェラチオ強要させられデカチン3本連続射精させられたりと…そんな奥様ですから好評も急上昇で店長からは大絶賛!翌日店長にアルバイトを辞めると告げると、店長と店のオーナーから身体を迫られ3Pへ…そこでなんとデカデカペニ2本同時にオマンコとアナルに挿入されちゃうんです!



ロングバージョンを見る >>

淫乱そうな人妻のSEX映像!

水曜日親友の江連と利根川と県内で有名なソープランドに行きました。お金は超高かったですが、女は超可愛い人で満足しました。おしゃべりも笑いながらできたし、香乃さんの美脚は店一番でしたね。この人が右隣にいるだけでもラッキーな気分でベストの日でした。

合コンの席にて酒に酔った人妻との超過激野球拳を皮切りに、拘束したまま強烈電マ攻めなど、ガちんこプレイ炸裂!!目隠しと拘束と電マとバイブで若妻3人をがっちりロックし、3人同時愛撫っすると、友達の前にも関わらず、パンティー濡らしてマジイキ連発です!抜きどころ満載の熟女動画です。





⇒掟破りの人妻セックスフレンド増産方法



女のおしっこを飲みたい!
チンポが大好きな男のビデオ

TOP
