FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ふしだらそうな女房のファックAV!セレブ中出し総編集 Vol.3 濃密4時間

  • 2011/03/28(月) 23:34:02

濡れたおめこがムラムラするエロエロ動画です

恐るべし熟女達の性欲…若い男の精気を欲し、チンポを奪い合いフェラ!早い者勝ちでチンポに跨り中出しで潤う♪
熟女マニアにはたまらない37歳の中熟、42歳の熟女、52歳の完熟の熟女が出演!オタクも喜ぶ作品です。

そして本番の絡みでは欲求を男優にブツケルかのごとく、男の顔に股間を押し付け立ちクンニで悶え、横たわらせた男に跨って生挿入で喘ぎまくる…代わる代わる若い男の男根をオメコで味わい、ラストは膣内に中だしフィニッシュ!エロ下品な言葉を男に浴びせながらスッポンの様に喰らい付き奪い合う姿…恐ろしいほど卑猥。そんな熟女大好き人間の為に熟女愛をこめて贈るこのコンテンツ…まずは1本のちんこを3人の熟女がフェラチオ!



ロングバージョンを見る >>

奥さんの好きものぶりが感動的なアダルト作品!

実はあさ、朝起ちしてたんです。AV女優とSEXしてる夢見てたようですしかもまた川の中で。。。へんてこな階段だったから夢の女性もかなり快感のようで濡れ濡れになった記憶が?めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ。

中だし総編集シリーズ待望の3作目、熟女で抜きたいならこの動画が1番です。


中州悠良,姫野愛,杏野みつ,芹沢典子,町田ゆかり,結衣美沙,武藤杏奈,大原真紀子,日吉ルミコ,萩原亜紀


⇒30代人妻のおまんこの匂いがするローション



女小便排尿お宝記録映像
おしっこ中の女の子!

TOP
