FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんの舌使いがエッチな大人向け動画!中出し破壊 黒人巨大マラVS巨乳知的ママ 青井マリ

  • 2011/01/03(月) 13:01:16

パコパコしたいおめこがエッチなエッチ映像です

義母に欲情する息子、一度だけの行為が息子を狂わし、そして夫を亡くした義母は壊れ始める…夫の仏壇の前で。
幸せな我が家を築きたい…一生懸命、夫や義理の息子にも献身的に尽くす美人の母、で興奮したいならこの動画が1番です。

勢いを失った息子は“母さんが好きなんだ”っとその場で泣き崩れてしまう…徐々に冷静さを取り戻した義母は、“分かったわ…でも、入れちゃ駄目…一度だけ、一度だけだから、約束して…そうしたらこの事、お父さんに内緒にしてあげるから”っと息子に近づき剥き出しになったデカチンを優しく握り締める!スカートとパンティーを剥ぎ取られ大声を出して叫ぶ義母、必死の思いで挿入してこようとする息子を蹴り飛ばす!しかし義理の息子はそんな母をいやらしい目で見つめ欲情する…ある日、個室を掃除している義母に秘密事を見られてしまい勢いで襲ってしまう!



もっと大きな画面で見る >>

淫乱な嫁のパコパコビデオ!

あっつ。昨日は大学の時の元カノのたんじょうびのような気が?財布をあげた覚えがあったなぁ。7回ぐらいSEXやりましたが結構濡れ具合よかったな。そのコは足首も最高だったな。今●陽佳締り具合よかった。

外人並みの迫力ボディが黒太デカチンに突かれ、歪む・揺れる・濡れる姿、実にエロいです!!拉致・監禁・飼育、熟女で興奮したいなら中出し破壊 黒人巨大マラVS巨乳知的ママ 青井マリがお勧めです。

放尿。」性欲に溺れたマリは黒人たちに哀願するのだった。父母会役員の知的おばさん・マリが黒人労働者3人の生肉棒を咥え込む。黒い凶器のような黒人ペニスを無理矢理受け入れ、中だし!スパンキング・強制太すぎるイラマチオ・輪姦中だし…。黒人たちの狂った性欲に、マリの熟れた肉体は性感度してしまうのだった。二日目、三日目…黒いケモノたちの精液を受け入れるたびに、従順になってしまうのは女の性(さが)か。
青井マリ


⇒【これでダメなら全額返金!】三十路ハンター 30代美形女性を口説き落とすテクニック



TOP
