FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


熟女の手コキがすごい大人向け動画!団地妻 昼下がりの交尾

  • 2011/01/04(火) 04:48:13

挿入したいまんこがムラムラするエッチ映像です

“再婚やめようかしら…”っと母の呟いた一言に、息子は“他の男に取られたくないよ!”っと母を抱きしめ母子相姦
息子と親子水入らずのラストの旅行だった…しかし、息子への愛情を抑える事が出来ず、膝枕をして耳掻きしてあげている息子に母が呟く、勃起間違いなしの映像です。

“お母さん再婚やめようかしら…”その一言に息子は体を震わせ“俺だって…母さんが他の男に取られるの、嫌だよっうっぅううっ”っと母の膝の上で泣き始めてしまう。



もっと大きな画面で見る >>

スケベな奥さんの性交映像!

さて、皆さんはタレントはどの女性が好みですか??今まで大学の時の友人である鴨志田さんと別所君と高●優と吉●美穂。どっちが好み?の話で、約3時間地中海料理屋においてノリノリ盛り上がってました。。しゃべりまくりました。。

小さな世界「団地」そこに住む人の妻、熟女で興奮したいなら団地妻 昼下がりの交尾が最強です。

浮気もレイプもテレフォンオナニーもズリネタたくさん。台所で料理をする奥さんに後ろから抱きつき胸と尻にむしゃぶりつく!貞操を守るお堅い奥さんなら無理矢理衣服をはぎ取って、口に肉棒を捻じ込む!キッチンで、居間で、寝室で繰り広げられる官能劇場。家中をせっせと掃除する姿を見ればチラチラ除く谷間と股間に欲情!欲求不満な奥さんなら「もっと…して」となんとも意味深な笑みを浮かべる。その淫靡な響き、癒しを纏った匂いに卑猥で陰湿な性のしがらみが広がっている…。



⇒人妻SEX百科



TOP
