FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


奥さんの腰使いがたまらないアダルト作品!猥褻 熟女レズ2

  • 2011/04/20(水) 22:35:59

挿入したいオマンコがすけべなエッチ映像です

夫が居ない間に繰り広げられる義理父との関係…朝食はテーブルの下に潜ってアソコ舐め!お父さん、駄目です♪
夫と夫の父と3人で暮らす生活…夫は早出するので朝食は70近くなる義理父と私の2人だけ、人気絶頂の内容です。

義理父の舌の動きに私はビクつきし、義理父の手が上へ伸びて来るのを待つ…パンティーに手をかけ爪先から剥ぎ取ると、股間に顔を埋めお味噌汁をすするように私の陰部を舐める。目の前にある私の足を掴み靴下を脱がせ舐め始める…これが毎朝の行為。向かい合い互いがチラッと相手の様子を窺う…そして義理父がわざとハシを床に落とし、テーブルの下に潜ってハシを探す振りをする。“お父さん、早く来てください…”っと背中で義理父に叫ぶ私。“あああ、お父さん…ああ、ああ”っと私がいきそうになると義理父は席に戻り食事を始める…私は呼吸を落ち着かせ、義理父に目で合図を送るとパンティーも拾わずに義理父の寝所へと最初に向かう。



ロングバージョンはコチラ >>

熟女の濡れ方が記憶に残るマニア向け作品!

杉●有美は素敵ですよねぇ。は。あの首すじ、口元、美尻に最高の笑顔がたまらないですよね。近くの書店で雑誌をみかけたら。ビン起ち状態でした。今も熟女無料サンプル動画閲覧しながらオナニーしますよ。

お色気たっぷり美熟女共艶!熟女を楽しむなら猥褻 熟女レズ2がナンバーワンです。

拒絶していた雅も京子の舌に翻弄されて、ラブホテルテルへ…。終わりなきエロレズ交尾が繰り広げられる…。山芋挿入やペニバンレズファック、本性丸出しのバイブオナニーなど絶叫感じまくり!京子は雅を呼び出し、路上で誘い。2人は互いに舐めあい、局部を擦りあわせてオーガズム!白昼堂々淫舌野外レズ接吻!
井上雅,白石京子


⇒おまんこに入れたらしぼんでしまう男性へ



男の勃起したチンコを男がフェラチオ
女子トイレのぞきでうんこ発見

TOP
