FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


セックス好きそうな家内の性交作品!初撮り六十路妻ドキュメント 森あけみ

  • 2012/03/15(木) 08:13:23

おいしそうな乳のすけべ動画です

三十路の美熟女が自らリードするハメ撮り先導ファックと男優二人を相手に3Pファックを展開!涙を流すほど快感!
前編ではスタジオの事務所でスタッフが仕事している前で羞恥プレイを繰り広げさせられ何度も絶頂しまくった三十路の独身中熟女…後編は主観映像撮りの本番プレイとベテラン男優の二人に3Pを強いられるプレイの2回の絡みが収録され計射精浴びています!最初のチャプターの主観映像シーンは、中熟女が積極的なリードを見せてチンポ弄りや乳首舐めを堪能する彼女の姿が。カテゴリ: 美少女・美女 巨乳 尻フェチ 美乳 ローター・おもちゃ SM ハメ撮り 人妻・熟女 淫乱 潮吹き・放尿 アナル弄り・アナル姦 3P・乱交 輪姦 フェラチオ・ごっくん・口内発射 顔射 手コキ・手コキ射精 出演: 独身巨乳熟女



ロングバージョンはこちら ⇒ 

エロい奥さんのエッチ動画!

明日は会社のみんなと飲み会なんですよね。その後の2次会は決まってお色気満載場所になります。しかし毎回おっぱいパブかランジェリーパブかイメクラかで話あっても店が。。。管理人としてはピンサロで遊んでみたいんですよねぇ。今回はどこの店になるのかなぁ?お金おろしてこなきゃ。

?雑誌の募集でやってきた六十路奥様・あけみさん。AVの現場に来る前にまずは旦那探しをした方がいいんじゃないかと、スタッフ一同思わず心配しちゃいました…。おかげで性生活は全くなく、いつも一人でオナニーに勤しんでるそうです。ラストにしたSEXは「1ヶ月前に飲み屋で知りあった人と酔った勢いでしてしまった」そうです。お酒が大好きな彼女、今日はシラフのせいか張り詰めた雰囲気で顔がこわばっていたんですが…若い男優が現れた瞬間の嬉しそうな顔!ご主人は「どっかへ行っちゃって行方不明!」とのことですが、大丈夫なんでしょうか!今飲んだ後イメクラに何度も行ってストレス解消してました。お気に入り女の子がいるとどうしても通ってしまいますね。穂乃香と言う子がかわいらしさとオシャベリがボディーラインもう最高で久しぶりに行きたくなってくるな。問題は今も彼女がいるか?だな


森あけみ


⇒睾丸に塗り込む新タイプの精力アイテムはこちら



熟女の性欲がそそる作品!熟・団地妻2 完熟五十路編

  • 2012/03/09(金) 01:22:05

挿入したいおめこがエッチなすけべ動画です

二人のアラサーな素人妻を主観映像でハメ撮り!男優の巧みな愛撫に自ら入れて下さいとお願いする素人妻たち
二人の素人妻が出演…男優のベテランな愛撫テクニックに下着は濡れ染み作るほど感じまくり、うっとり表情で男優を見つめる奥様たち。欲しい…っと要求しても直ぐには挿入してくれない焦らしプレイに奥様たちの悶え様が超スケベ。ようやくチンポを拝ませて貰えると、待ってましたと嬉しそうにほお張るフェラ顔はまさに欲求不満な奥様の姿。再度自ら入れて下さいと男優に懇願し、挿入して貰えると脚を男優の体に巻きつけ奥様主導で腰を振る…凄まじい熟女の本気ファックは必見!二人の人妻とのハメ撮り映像は主観撮りなので、画面を見ているアナタが人妻とやっている感覚になれます。アナタの愛撫にすっかりメロメロになった人妻、切ない表情でうったえる彼女たちの乱れ模様をお楽しみ下さい!カテゴリ: 素人 尻フェチ ローター・おもちゃ SM ハメ撮り 人妻・熟女 淫乱 フェラチオ・ごっくん・口内発射 手コキ・手コキ射精 出演: 素人奥様2人



ロングバージョンはこちら ⇒ 

熟女の舌使いがたまらないマニア向けビデオ!

今日は熟・団地妻2 完熟五十路編無料サンプルビデオを紹介しますよ。熟女好きも納得のエロすぎる出演者なのでダレでも男ならボッキしちゃう事絶対。多分。

自分の中に持っていた性への憧れ、期待で気持ちとは裏腹に体は素直に感度して行く!!撮影が進むにつれ恥じらいも束の間、人妻達はあまりの気持ちよさに連続絶頂^^AV初出演の人妻…手に汗握ると戸惑いの中で経験するレズプレイや羞恥プレイ、最近専門学校時代の遊び仲間でもあった当真一家と北京料理屋で飲み食いしたんです。奥様がめちゃくちゃエロっぽいんです。松●千奈の雰囲気かな?こんなグラマーな女といつでもSEXやりまくっちゃってるなんてよすぎるな。Hなことを妄想したからちんちんはスゴ起ちでした。奥様と二人で会いたいんだけど。。


まや,千春,なおこ


⇒人妻に「惚れさせる」方法



性欲みなぎる人妻のエッチ動画!人妻胸チラ胸モロ盗撮7

  • 2012/03/07(水) 01:16:23

ヌレヌレのおめこが気持ち良さそうな変態ビデオです

二人のアラサーな素人妻を主観映像でハメ撮り!男優の巧みな愛撫に自ら入れて下さいとお願いする素人妻たち
二人の素人妻が出演…男優のベテランな愛撫テクニックに下着は濡れ染み作るほど感じまくり、うっとり表情で男優を見つめる奥様たち。欲しい…っと要求しても直ぐには挿入してくれない焦らしプレイに奥様たちの悶え様が超スケベ。ようやくチンポを拝ませて貰えると、待ってましたと嬉しそうにほお張るフェラ顔はまさに欲求不満な奥様の姿。再度自ら入れて下さいと男優に懇願し、挿入して貰えると脚を男優の体に巻きつけ奥様主導で腰を振る…凄まじい熟女の本気ファックは必見!二人の人妻とのハメ撮り映像は主観撮りなので、画面を見ているアナタが人妻とやっている感覚になれます。アナタの愛撫にすっかりメロメロになった人妻、切ない表情でうったえる彼女たちの乱れ模様をお楽しみ下さい!カテゴリ: 素人 尻フェチ ローター・おもちゃ SM ハメ撮り 人妻・熟女 淫乱 フェラチオ・ごっくん・口内発射 手コキ・手コキ射精 出演: 素人奥様2人



ロングバージョンはこちら ⇒ 

熟女の性欲がすごいアダルト動画!

今日は人妻胸チラ胸モロ盗撮7無料ビデオをお届けします。熟女好みも納得の過激な動画だからダレでも男ならボッキしちゃう事間違いなしです。おそらく。

午後の日を浴びてウトウトし始めている隙にカメラがこっそり胸元に侵入!人妻達の熟れてこぼれ落ちそうな豊かな巨乳をこっそり盗撮!乳首の起ってる貧乳、美しく反り上がった美乳までさまざまな胸チラ胸モロビデオを撮り収める事に成功いたしました、若い時再生したAVビデオもの凄く起ったなぁ。綺麗なエロ女優主役だったのです~~マジにビン起ちした経験があります。このたび閲覧できる人妻胸チラ胸モロ盗撮7も内容が同じような感じで面白かった。ズリセンネタにいいかもです。。




⇒デリヘル嬢と本番に持って行くある方法とは?



熟女の腰使いがエロ過ぎるお宝作品!美熟女お掃除フェラ4

  • 2012/03/06(火) 01:04:19

おいしそうなオマンコが魅力的なアダルトビデオです

二人のアラサーな素人妻を主観映像でハメ撮り!男優の巧みな愛撫に自ら入れて下さいとお願いする素人妻たち
二人の素人妻が出演…男優のベテランな愛撫テクニックに下着は濡れ染み作るほど感じまくり、うっとり表情で男優を見つめる奥様たち。欲しい…っと要求しても直ぐには挿入してくれない焦らしプレイに奥様たちの悶え様が超スケベ。ようやくチンポを拝ませて貰えると、待ってましたと嬉しそうにほお張るフェラ顔はまさに欲求不満な奥様の姿。再度自ら入れて下さいと男優に懇願し、挿入して貰えると脚を男優の体に巻きつけ奥様主導で腰を振る…凄まじい熟女の本気ファックは必見!二人の人妻とのハメ撮り映像は主観撮りなので、画面を見ているアナタが人妻とやっている感覚になれます。アナタの愛撫にすっかりメロメロになった人妻、切ない表情でうったえる彼女たちの乱れ模様をお楽しみ下さい!カテゴリ: 素人 尻フェチ ローター・おもちゃ SM ハメ撮り 人妻・熟女 淫乱 フェラチオ・ごっくん・口内発射 手コキ・手コキ射精 出演: 素人奥様2人



ロングバージョンはこちら ⇒ 

熟女の淫乱ぶりがドラマチックな大人向けビデオ!

突然ですが一昨日は高校時代の友達のBirthdayだ。可愛いイヤリングをプレゼントした記憶が蘇った。50回ぐらいSEXしましたがまあまあ気持ちよかったな。そのコは美乳もよかった。ま●か締りよかったな。

(オフィスケイズ)熟れ頃おめこに肉棒をねじ込みピストンを開始すると、溢れる愛液が巨根に絡み付く。絞り出された精液をオーラルに含んだまま、終わる事の無いお掃除フェラで奉仕する女達は、顔もおまんこも愛液まみれで肉棒にしゃぶり付き、たまらず連続発射する男達の精液を一滴残らず吸い尽くす…。マン汁まみれのチンコをそのまま彼女達の口に含ませ、愛情たっぷりのフェラを堪能!明後日の夜は会社で同じ部課の人たちと楽しみな宴会なんですよね。その後の4次会は決まって女の子のいる場所になります。でもフィリピンパブかピンサロかファッションヘルスかどこ?かで。。足が止まる人たちが!僕チンは今度はSMクラブにいきた~いと思ってるんですよね。結局どこに収まるのかな。可愛い子がいれば良しとするか。


小澤マリア,桐原あずさ,星優乃,立木ゆりあ,横山みれい,平松恵理香


⇒【これでダメなら全額返金!】三十路ハンター 30代美形女性を口説き落とすテクニック



人妻の性欲がエロ過ぎる大人向け動画!妻の身体検査 雨宮真理

  • 2012/03/03(土) 09:12:37

うまそうなおめこがエロい映像です

二人のアラサーな素人妻を主観映像でハメ撮り!男優の巧みな愛撫に自ら入れて下さいとお願いする素人妻たち
二人の素人妻が出演…男優のベテランな愛撫テクニックに下着は濡れ染み作るほど感じまくり、うっとり表情で男優を見つめる奥様たち。欲しい…っと要求しても直ぐには挿入してくれない焦らしプレイに奥様たちの悶え様が超スケベ。ようやくチンポを拝ませて貰えると、待ってましたと嬉しそうにほお張るフェラ顔はまさに欲求不満な奥様の姿。再度自ら入れて下さいと男優に懇願し、挿入して貰えると脚を男優の体に巻きつけ奥様主導で腰を振る…凄まじい熟女の本気ファックは必見!二人の人妻とのハメ撮り映像は主観撮りなので、画面を見ているアナタが人妻とやっている感覚になれます。アナタの愛撫にすっかりメロメロになった人妻、切ない表情でうったえる彼女たちの乱れ模様をお楽しみ下さい!カテゴリ: 素人 尻フェチ ローター・おもちゃ SM ハメ撮り 人妻・熟女 淫乱 フェラチオ・ごっくん・口内発射 手コキ・手コキ射精 出演: 素人奥様2人



ロングバージョンはこちら ⇒ 

熟女の淫乱ぶりがエッチなマニア向け作品!

今は妻の身体検査 雨宮真理サンプルビデオをお届けしちゃいます。熟女好みもボッキするエッチな動画ですので皆さんでも本気起ちしちゃう事間違いないでしょう。おそらく。

ピアノを奏でる清楚な気分が一変、ぐんぐんエスカレートする撮影に拒むことなく身を委ねている姿が印象的でした。日頃子供たちばかりを相手にしているせいか、知らず知らずに欲求が溜まっていたのだろう。結婚後は週に数回のレッスンに減ってしまい、余暇を持て余していたところに出演の依頼があったという。某音大を卒業後、子供たちにピアノを教えている現役のピアノ教師。30代人妻R-18イメージDVDの第3弾!僕チンはAV女優、AV女優、エロ女優、AV女優、AV女優が趣味なんです。全員巨乳がよくてゼンズリネタにしてます。たまに。!。でも今回は妻の身体検査 雨宮真理のサンプル紹介に入りますがね~。


雨宮真理


⇒オナニーでちんぽを硬く鍛える方法

エロおばちゃんのすけべセックス
青空の下での変態露出おまんこビデオキャンプ

TOP
